検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:36,343 hit

. ページ36

突然、強い風が吹いてきたから思わず目を瞑った


それと同時になにか強い力で引き寄せられる


次に目を開けた時、視界は真っ暗だった




「・・・・・委員長・・・・・俺・・・」


頭上から聞こえてくるキヨの声に

いま、自分はキヨに抱き締められているんだと気付く




「やっぱり委員長が大好き」



ぎゅっと、キヨの腕の力が強まった

何処と無く切なそうなキヨの声に何故か私は抵抗が出来なくなる




「今まで振り回してごめんね」




真っ暗な視界の中でキヨの声だけが聞こえる


なんだか様子がおかしいキヨに妙な胸騒ぎがした



「・・・大好きだから、もう困らせたりしたくない」




“困らせる”

キヨはそんな風に思っていたの・・・?




私が決断出来ない所為でキヨは自分を責めて・・・




「委員長、今までありがとう。自分勝手な俺をいつも助けてくれて」






そんな・・・・・・こと・・・・・・








「・・・助けられてるのは私だよっ・・・」




そうだよ



いつだって助けられていたのは私だ








力いっぱいキヨを押し退けて見上げると






切ない瞳のキヨと目が合った







.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - not駄作! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - 柚子さん» テストお疲れ様です!すごい・・・平均より上ですばらしい(*´ω`*)リクエストありがとうございます!!!!リクエストには全力で答えさせて貰います!!!!ありがとうございます!!!!鼻から花をいただけるようにがんばりますw (2018年6月7日 11時) (レス) id: fcf8aeaa85 (このIDを非表示/違反報告)
柚子 - うおっ!ついに…!完結ですね!いやー、テスト170位中60位でした。次回作で、ヒラさんの小説リクエストします!作ってくだされば、鼻から花をだしてみせます。何をいっているのでしょうか。できればでいいので!ではん今作もお疲れ様でした! (2018年6月6日 23時) (レス) id: eea949121f (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - まじめさん» ありがとうございます!まだ構成中なので早くお届けできるようがんばります・・・(;∀;) (2018年6月4日 20時) (レス) id: fcf8aeaa85 (このIDを非表示/違反報告)
まじめ(プロフ) - さぼてんさん» みんな幸せで良かったです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 新作…!!めっちゃ楽しみにしてます!!!!!!!!!! (2018年6月4日 15時) (レス) id: e25cec026c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぼてん | 作成日時:2018年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。