検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:36,434 hit

. ページ34

『(新しいクラス平館くんと同じか・・・)』



『あの・・・・・!』


『(・・・あ、この人・・・1年の時平館くんとかこーすけくんといつも一緒だった・・・)』



『えっと・・・その・・・・俺の事覚えて・・・』



『・・・初めまして、清雲です。席、前後なんだね、よろしく』



『あ・・・・・』



『・・・・・・?』




『・・・俺、清川!!宜しく!』







.






キヨに「座ってて」と言われて近くのベンチに腰掛けた




心地よい風に頬を撫でられていたら
何故かクラス替えでキヨと初めて出会った日の事を思い出した



初めはキヨのこと少し苦手だったな
偏見で怖い人だと思っていたし



だけど・・・


まさか私に好意を持ってくれているなんて





思いもしなかったよ







「・・・・好き・・・か・・・・」




さっき言われた言葉を思い出して顔が熱くなる



私は一体どうしたらいいのかまだ分からない



決断出来ない自分がとことん嫌いだ




「・・・ふぅ」




ベンチに座ったらドッと足が重たくなった

ここに来るまで坂道だったから、実は少し疲れが溜まっていた



隠していたのにキヨには見破られてしまった



本当に、キヨは案外鋭い


今まで何回も嘘を見抜かれてきたし、痛い所を突いてくることもあったし





そしてなにより



何回も助けられた




なんか・・・・・





キヨってまるで────






「・・・・?」



突然、コツンと頭になにがが乗った



「なに考えてたのー?」


見上げるとそこに居たのはキヨで

私の頭に乗っているのはミルクティーのペットボトルの様だ



「・・・ぼーっとしてた」



「えー?珍しー
はい、委員長の好きなの」


「・・・え・・・」



そう言って私にミルクティーを手渡したキヨはそのまま隣に座った


そんなキヨの手にも同じ物が握られている



「あれ、キヨ・・・いつものお茶はなかったの?」


「んーん、あったよ」


「・・・なのにミルクティー?」


「そ!今日はミルクティー!」


「でもキヨ紅茶苦手じゃ・・・」


「へへ、委員長の好きなもんだから良いの」





キヨの言うことはよく分からないけれど

ミルクティーを飲んで「けっこー美味しい!」と嬉しそうに笑うキヨになんだかちょっとドキドキした




「ありがとね、委員長」


「え、なにが?」


「一緒に此処までついてきてくれて。
疲れてるでしょ?本当は」



また見抜かれた



「委員長は優しいね」




“優しい”だなんて言われる資格ないのに




なんだか、胸が痛んだ




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - not駄作! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - 柚子さん» テストお疲れ様です!すごい・・・平均より上ですばらしい(*´ω`*)リクエストありがとうございます!!!!リクエストには全力で答えさせて貰います!!!!ありがとうございます!!!!鼻から花をいただけるようにがんばりますw (2018年6月7日 11時) (レス) id: fcf8aeaa85 (このIDを非表示/違反報告)
柚子 - うおっ!ついに…!完結ですね!いやー、テスト170位中60位でした。次回作で、ヒラさんの小説リクエストします!作ってくだされば、鼻から花をだしてみせます。何をいっているのでしょうか。できればでいいので!ではん今作もお疲れ様でした! (2018年6月6日 23時) (レス) id: eea949121f (このIDを非表示/違反報告)
さぼてん(プロフ) - まじめさん» ありがとうございます!まだ構成中なので早くお届けできるようがんばります・・・(;∀;) (2018年6月4日 20時) (レス) id: fcf8aeaa85 (このIDを非表示/違反報告)
まじめ(プロフ) - さぼてんさん» みんな幸せで良かったです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 新作…!!めっちゃ楽しみにしてます!!!!!!!!!! (2018年6月4日 15時) (レス) id: e25cec026c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぼてん | 作成日時:2018年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。