検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:665 hit

感想* ページ8

ガチでアラームがなって起きたら朝でした。前は目が覚めたとかだったのに、びっくりした。


どうも、作者のマックスです。


今回の小説化は、あんまり上手くいきませんでした…(´・ω・`)


言葉を最大限に選んで書いたつもりが、逆に分かりにくくなってしまいました。


動きを言葉で表現するのは難しいですね。


それは置いといて、少しだけ感想を書いていきます。


最初に、(ひとみ)ちゃんにぷいって無視されたのは、本当に悲しい (´;ω;`)


多分現実でされたら私、「えっ」ってなって一瞬固まります…


それから、担任の先生は優しかった様に思えるのですが、別の女の先生…何気に酷くないですか?


私はクラス中のお金が欲しいって…思われてる。現実で考えると恐ろしや…


私そんな事しないもん…そんなこと思ったことないもん…そりゃあ夢の中でも呆然(ぼうぜん)となります…


あと、先生がなぜ揚げ物に変わったのか。全くもって分かりません(笑)


先生が伝えたかったことは一体なんなのか?本当に呆然(ぼうぜん)とし過ぎて、私は分かりません…(´・ω・`)


何だったんだ、この夢…(笑)


えー、では次の夢に行きましょう(笑)

友達の家と幽霊と→←突然の卒業式 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マックス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=fc4c11586bbfdcb264b87b9c62ed9836&scr=n...  
作成日時:2019年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。