検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,043 hit

番外編!早苗の学校に行こう!の巻! ページ6

これは私の考えでつくっただけなので原作とは違います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

早苗「つきました、ここで〜す!」

霊夢「立派な建物ねぇ……」

早苗「では手続きをしてきますので待っててください!」

霊夢「いや、私がするわ。あんたに任せてばっかりじゃ博麗の巫女の名が腐るしね。」

早苗「そうですか!ではお言葉に甘えて!」


〜手続き中〜


魔理沙「まだか〜?」

早苗「手続きには時間がかかりますからね!」


〜手続き終わり〜


霊夢「みんな〜、手続き終わったわよ〜!!」


〜というわけで自己紹介に入ります〜


先生「はい!今日はですね!なんと!転校生が八人もきます!では、自己紹介を!」

皆「だれだろう」「女の子かな?」「男の子でしょ!」「ワクワクするね!」「転校生で思い出した、前に早苗ちゃんがなにも言わないでどっかにいっちゃったよね」「早苗ちゃん大丈夫かなぁ……」「さーちゃん行方不明だもん、もう亡くなってるかも……」「ええ〜!?」


先生「早く来てくださ〜い?」

幻想郷グループ「はーい!」

霊夢「博麗霊夢、神社の巫女よ、よろしく。」

魔理沙「霧雨魔理沙、元霧雨家のご令嬢だぜ!よろしくな!」

レミリア「レミリア・スカーレット、永遠の紅き幼い月よ、よろしく。」

フラン「フランドール・スカーレット、レミリア・スカーレットの妹、よろしく〜!」

咲夜「十六夜咲夜、ナイフ投げが得意よ、よろしく。」

〜自己紹介中〜

早苗「こんにちは!皆さん、おひさ〜!」

皆「み、みなさん??」

早苗「ええ〜!?わからないですか?私は東風谷早苗、前にこの学校に通っていました!」

皆「さーちゃん!?」「生きててよかった…」「急に消えたからびっくりしたよ〜!」

早苗「あは、すいません」

紗菜「さーちゃん〜(泣)」

早苗「さなちゃん!?どうしたの?」

紗菜「美香子達が虐めてきた(泣)」

早苗「怪我はない?」

紗菜「手とおでこに…」

早苗「ああ、これは痛そうだね…アリスさん、お願いします!」

アリス「いやよ!私はやらないわ!」

加菜「アリスさん酷いですよ!」

明菜「そうよ!なによ!アリス、貴方さいっていね!!!」

アリス「あらそう、別に私が最低であろうと何であろうと別に私はきにかけないわ。」

魔理沙「ギャッ!い、いってぇ……」

アリス「魔理沙!大丈夫?」

トットット

皆「……差別?」

続きもあるよ!

〜〜〜続き〜〜〜→←ユニバーサルデザインとは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:東方 , 珍回答
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:占い師(嘘) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。