検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,086 hit

まないた!!と言ってみた! ページ11

古明地さとりん様、リクエストありがとうございますね!


魔理沙version

『ま、り、さ!』

「何だ?」

……怒ると思うけど一応、ね!

『まないt「なんだと?もういっぺん言ってみろ、ぶち○すぜ?」…………』

うわぁ、怖っ……

天に昇るほど怖い……

「いい加減にしろ、殴るぜ?」

『……なんで心の声わかんだよ〜!!??』

「…は?」

えっ?

「声に出てたぜ!」

『…………私もう死ぬ……(泣)』

「マスタースパーク!!!」

『ギャャァァァァァッッ!!』

結果・・・死んだ(´・∀・`)←じゃあこれは幻覚かな……?

レミリアversion

『レミィ〜!まないた〜!!』

「は?」

おっと、口が滑ったww

「ニコッ 何ですって?」

『いっ、今のはね、えっ、えっと、く、口が滑っただけで……』

『別にもとからまないた!!って言おうとはね、うん、』

「言おうとしたのね?」

……何故そういう解釈になる(´・∀・`)

『ちがうよ!えっと……これには、訳があって!』

「へぇ〜……じゃあ私を納得させることが出来たら許すわ。」

『実はね……王様ゲームで王様が「二番!レミリアにまないた!!って言ってね!」って言われて……』

「で、貴方が二番だったって訳ね?」

そうそう、そうだよ!

「はあ、まあ良いわ。」

『ありがどー!!(泣)』

結果・・・許してくれて、ありがとう(泣)

妖夢version

『妖夢ってまないただよね〜!』

「……さ…た……つは…こだ」

……えっ?(^^;)(;^^)?

「殺されたい奴は何処だ!!!此処か!!!」

『あ やっべ、逃げよう(^-^)』

「断命剣《瞑想斬》」

あっ……もうおしまいだ……(泣)

『……ギャァァァァァァァァァァ!!死ぬ死ぬ!これは死ぬって!!!』

バタン

結果・・・白桜剣で斬られて死亡……(泣)






えっと、これで良いでしょうか?

なんかカオスだけどそれは無視してください(泣)

今日から月に住む!と言ってみた1→←ちょっかいかけてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔理沙と正邪推し愛來 - リクエストなんですが魔理沙も大好きですが正邪もやってみたいです。 (2022年10月9日 11時) (レス) @page7 id: 8fc2d24d70 (このIDを非表示/違反報告)
ナズーリン推し - 面白いです!リクエストなのですがナズーリンを出してほしいです (2022年3月19日 2時) (レス) @page17 id: 17274a9cd1 (このIDを非表示/違反報告)
占い師(嘘)(プロフ) - コッペコッペパンさん» いえいえ (2020年6月25日 20時) (レス) id: 119272a3a2 (このIDを非表示/違反報告)
コッペコッペパン - ありがとうございますです〜 (2020年6月25日 6時) (レス) id: 62e5250950 (このIDを非表示/違反報告)
占い師(嘘)(プロフ) - コッペコッペパンさん» 確かにそうですね……分かりました! (2020年6月24日 23時) (レス) id: 119272a3a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:占い師(嘘) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。