検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:17,072 hit

That's ダーン!!! ページ44

えーーと…
雑談ってなに書くっけ((

ふざけてないで書いた作品振り返りのコーナー行きまーす

hrfjhr 甘やかしたい
これはね、頑張って攻めになりたい可愛いらひくんが見たかっただけです。
もっと詳しく言えばネタ提供の際の副産物です

fjky 疲れた君に
初リク作品。
正直なところ上手く行ったとは思ってない。
ハグも手繋ぎもキスも全てストレス減らせるらしいですね。あとココアも。
ヨーキーさんは別に甘いもの好きってわけじゃないけどぷよテトのフジさんが使うレムレスが頭から離れなかっただけです。甘いものは疲れた時にいいって言うしね()

怪獣 KK
これはだいぶ前からネタはあったけど書いてなかったやつ。
最初は別の人だったんだけどキヨのこーすけはわざと嫌われ役やってるみたいな発言と性魔獣ということからこちらの2人にさせていただきますたーそーど。

綺麗なままで smbr
最近最俺ばっかだから。
あとぶるさん受け全然なかったから。
この2人にはこの2人の距離感がある感じがとても好きです。
タイトル友達以上恋人未満にしようと思ったけどどこかで見かけたので自分の知ってる限りでは被らないようにしたいな…という作者のエゴでこうなりますたーそーど。
多少の被りは許してクレメンス…

たった今考えた小ネタをここに載せるよ()〈sior〉
白尾ではございません。最俺です。
今回はこーすけを出しました。一応全員出番を整えたかったけど多分できてないです。
書いてる途中にネタが無くなったんだ…許せ、サスケ

バレバレバレンタイン rdpk
バレンタインネタ書いとくか…で出来たやつ。
ネーミングセンス皆無すぎて草。駄作すぎて草。
そうやって草生やしてる皆さん。画面の前ではどうせ笑ってないんでしょ((
駄作。ニュアンスは合ってるけど。


こんぐらいやで。
雑談の頻度が高くなってるのはあんま書いた話貯めとくと紹介面倒いしネタと書く気力が最近ない。
雑談要素少ないからここら辺で適当なこと言って文字稼ぎしてます。

たまに隠れ要素入れてるからあのコーナーは作者の完全自己満だね。
そんなもの作ってるぐらいなら隠し要素も分かるような上手い分の書き方を練習しろって話だよね。

さてここで問題です!
この雑談で()は何回出たでしょうか!

それでは皆さんさようなら〜
↓答え



















正解は3つマングローブでしたー
探してみてね☆(隠されてない)


以上箱白ですた〜

ねっこの日 kyhr→←バレバレバレンタイン rdpk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:実況者 , BL , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱白(プロフ) - さくらんぼ双子さん» おけっす次のやつで書くと思ふ (2022年4月24日 7時) (レス) id: 812304a9b7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ双子(プロフ) - あ、ちなみにzmrbのヤンデレも好みなんすけどshpciは甘々でおねしゃす。shpくんがモテすぎてciが嫉妬してまうっていう定番のでええんでお願いしますさくしゃぁぁぁぁ (2022年4月23日 23時) (レス) id: b167e19be9 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ双子(プロフ) - ぎゃあああ←うるせぇ。zmrb最高か!?ありがとうございますm(_ _)mやっば、完成度たっか!えーと遅くなってもええんで次のリクっす!shpciでやってくだせぇ(訳)お願いしますm(_ _)m (2022年4月23日 23時) (レス) @page50 id: b167e19be9 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ双子(プロフ) - 箱白さん» OKっす!リク受け入れてくれてあんがと!! (2022年4月5日 21時) (レス) id: b167e19be9 (このIDを非表示/違反報告)
箱白(プロフ) - さくらんぼ双子さん» 口調下手かもやけどいいっすよ^-^あと最近忙しいので遅くても良ければ... (2022年4月5日 13時) (レス) id: 812304a9b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱白 | 作成日時:2022年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。