検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:17,076 hit

BのLでよくあるシチュエーションを推しにする1 mdpk ※ ページ18

pkt side

「……え?ここどこ?」

目の前に広がる真っ白な世界。
いや、実際は世界じゃなくてどこまでも続くような白い部屋だ。

br「あれ、ここどこ…?」

隣にはいつの間にかぶるーくがいた。

「うぇ!?ぶるーく!?」

br「…え?待って待ってぴくとさんどういうこと?」

「いやそんなん僕も知りたいんですけど!」

すると都合よく紙がひらひらと落ちてきた。

「よ、読むよ?」

br「はい、」

えーと、…うぇ!?

「「BのLでよくあるシチュエーションを推しにする世界???」」

そう口にした瞬間目の前が真っ白になる。
ちょっと待って理解できない。
どういうことだ?
BのLは分かる。
本題は推しによくあるシチュエーションをするというところだ。
なんだそれ。

「…ぁ?」

いつの間にか自分を包んでいた光はなくなっていて。
目を開ければまたさっきのような白い部屋。

さっきと変わったところと言えばふかふかなベットで寝てて隣にはぶるーくじゃなくてみどりくんが寝ているところだろう。
…ん?

「み、みどりくん!?」

md「ンェ?ココドコ?」

みどりくんはキョロキョロと辺りを見渡したあと何かを見てた。

「みどりくんどした?」

そう聞くとみどりくんが紙を持ってこちらに来た。

md「コ、コレ…」

紙には
[セッしないと出られない部屋]
と書かれていた。

分かる。BLに詳しくない俺でもさすがに分かる。
マジで?ここでみどりくんとヤんないといけないの?
でもそうしないと出れなさそう。
だって扉も窓もないし。

「みどりくん、どうす────」

ドサッ

…え?
まてまてまて。
今俺はみどりくんに押し倒されいてる。

「待って!みどりくん、何すんの?、」

分かってるけど一応聞く。
違うって言ってくmd「ナニッテセッ「分かった分かった!!」」
まぁ、デスヨネー…

「ほ、ほんとにやるの?」

md「デモコウシナイトデレナイ……ダメ?」

「う"ッいい、よ。」

md「ヤッタ!…ジャア、痛カッタラ言ッテクダサイ。」

どこからかローションが出てくる。
都合よすぎないか?

md「指、入レマスヨ?」

冷たい何かがナカに入ってくる。

「ひゃっ//…」

md「ココカナ…」

瞬間、目の前が真っ白になる。

「んぁああああ!?♡♡」

なに、これ…

md「ピクトサン、マダマダコレカラデスヨ?」

待ってみどりくんなんかいつもとキャラ違くない!?
その後俺はみどりくんによって抱き潰されましたとさ…

続く(かない)

内容がないよう()

rdmdrd 聞いてない!!→←▽裏話とか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:実況者 , BL , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱白(プロフ) - さくらんぼ双子さん» おけっす次のやつで書くと思ふ (2022年4月24日 7時) (レス) id: 812304a9b7 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ双子(プロフ) - あ、ちなみにzmrbのヤンデレも好みなんすけどshpciは甘々でおねしゃす。shpくんがモテすぎてciが嫉妬してまうっていう定番のでええんでお願いしますさくしゃぁぁぁぁ (2022年4月23日 23時) (レス) id: b167e19be9 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ双子(プロフ) - ぎゃあああ←うるせぇ。zmrb最高か!?ありがとうございますm(_ _)mやっば、完成度たっか!えーと遅くなってもええんで次のリクっす!shpciでやってくだせぇ(訳)お願いしますm(_ _)m (2022年4月23日 23時) (レス) @page50 id: b167e19be9 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ双子(プロフ) - 箱白さん» OKっす!リク受け入れてくれてあんがと!! (2022年4月5日 21時) (レス) id: b167e19be9 (このIDを非表示/違反報告)
箱白(プロフ) - さくらんぼ双子さん» 口調下手かもやけどいいっすよ^-^あと最近忙しいので遅くても良ければ... (2022年4月5日 13時) (レス) id: 812304a9b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱白 | 作成日時:2022年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。