検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:2,220 hit

ページ7

そしてそんなこんなあり、現在野球をしている

もちろん私は、悠仁からも野薔薇ちゃんからも、挙げ句の果てには恵くんプラス硝子さんからストップをくらったのでベンチ

まあ応援だけも楽しいけどね〜

しかし、もちろん野球をするには人数が足りず、9人必要なところ双方6人しかいないので特別ルールが設けられた

「外野手1名につき呪術使用可能」というものだった

なので東京校からは恵くん、京都校からは西宮さんが外野に回った






その他の配置的には……


1番、サードが野薔薇ちゃん
2番、外野の恵くん
3番、ファーストのパンダ先輩
4番、ピッチャーの真希先輩
5番、セカンドの狗巻先輩
そして6番がキャッチャーの悠仁だった



京都校は……


1番、外野の西宮さん
2番、セカンドの三輪さん
3番、サードの加茂さん
4番、キャッチャーの東堂さん
5番、ファーストの真依さん
そして団体戦で傀儡が壊れてしまったため、メカ丸先輩はピッチャーオンリーだった



まあ、団体戦で呪霊狩りじゃなくて術師同士の戦闘をメインにしたから当たり前だよねー……



そして今は京都校が攻撃側

加茂さんがバッターだった



















五条「ストラーイ!」

加茂「それは……」

五条「ツーストラーイッ!」

加茂「良い理由だ……」

五条「ストライッ!バッターアウッ!!チェンジ!!!」


















加茂さんと悠仁は何かを話しているようで、加茂さんのそんな言葉だけ少し聞こえた

するとノリノリの五条先生の審判で、加茂さんは突っ立ったまま交代となった

あれ絶対五条先生がただ単に野球やりたかっただけだよね……

















「加茂ォ!!振んなきゃ当たんねぇぞ!!」


















もちろん庵先生からそんな喝が入った


そしてその後も恵くんの送りバント、真希先輩のホームラン級フライなどがありつつも得点まで至らない

その均衡を破ったのは————



















虎杖「おっし!」

真希「……入ったな」

『おおー!』



















金属バッドのカキンといういい音が鳴り響き、そのボールは場外へ出て無事にホームラン


結果姉妹校交流会 2日目 野球戦

東京 2-0 京都

30年度交流会 勝者 東京校となった

二十六話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきーぷ(プロフ) - 香楽さん» ありがとうございます!しばらく福岡分校編になると思いますが、更新頑張ります! (4月11日 7時) (レス) id: c1449037ee (このIDを非表示/違反報告)
香楽(プロフ) - 今後どうなっていくのか楽しみです!更新頑張ってください! (4月10日 23時) (レス) @page30 id: 3994d8f3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきーぷ | 作成日時:2024年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。