検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:2,215 hit

二十五話 ページ5

あんなことがあって、中止と思われた交流会

とりあえず一日休みを挟んで……


今はみんなで野球をしています!!



















五条「プレイボーーーーーーーッ!!!」















































































—————遡ること数時間前














五条「っつーわけでさ。色々あったし人も死んでるけど、どうする?続ける?
  交流会」
















軽いノリで尋ねられたその大事な質問

私たちには難しい問題だった



















虎杖「うーん、どうするって言われてもなぁ……」

東堂「当然、続けるに決まっているだろう」

虎杖「東堂!!」

















いきなり悠仁の隣に現れたことで、悠仁もそのすぐ隣にいた私も驚きを隠せない



















五条「その心は?」

東堂「1つ、故人を偲ぶのは当人と縁のある者達の特権だ。俺達が立ち入る
  問題ではない。
  2つ、人死にが出たのならば、尚更俺達に求められるのは、強くなることだ。
  後天的強さとは【結果】の積み重ね。敗北を噛みしめ、勝利を味わう。
  そうやって俺達は成長する」



















おぉ……いいこと言うなぁ

脳筋って思ってたこと謝ります、ごめんなさい



















三輪「東堂先輩って意外としっかりしてるんですね」

真依「しっかりイカれてんのよ」



















ああ、やっぱり京都校の人にも驚かれるんだ……

何となーくいつもがどんな感じなのか、人物像が掴めてきた気がする



















東堂「3つ、学生時代の不完全燃焼感は死ぬまで尾を引くものだからな」

五条「オマエいくつだよ」

伏黒「俺は構わないですよ」

『私もー!』

虎杖「來絆は流石に休み!!」

『え〜』



















流れに乗って参加する感じを出しておけば出られると思ったのになぁ!!

まあ多分硝子さんに怒られるんだろうけど……



















釘崎「どーせ勝つしね」

加茂「屁理屈だが一理ある」

西宮「加茂君は休んだら?」



















頭に包帯をグルグルと巻いている加茂さんに西宮さんがそう言う


やっぱり庇いきれなかったか……あれがあの吹き飛ばされた時じゃない怪我だといいけど……



















パンダ「意義なーし」

狗巻「しゃけ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきーぷ(プロフ) - 香楽さん» ありがとうございます!しばらく福岡分校編になると思いますが、更新頑張ります! (4月11日 7時) (レス) id: c1449037ee (このIDを非表示/違反報告)
香楽(プロフ) - 今後どうなっていくのか楽しみです!更新頑張ってください! (4月10日 23時) (レス) @page30 id: 3994d8f3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきーぷ | 作成日時:2024年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。