検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:2,244 hit

ページ22

壊相「何故そこまで動ける!?」

『悠仁をそこらの普通の人間と一緒にしたらダメだよ!』



















人を守るために、人の危険を顧みず、自ら毒を取り込むような人なんだ

しかも取り込んだのは毒中の毒……呪いの王、両面宿儺の器。だからあらゆる毒に耐性がある

分解の痛みはあったとしても、その果ての毒は効かない

それに、痛みだけじゃ、虎杖悠仁は止まらない!!



















虎杖「シッ!!!」

血塗「グガッ……!?」

壊相「血塗ゥウウウウウ!!!」

釘崎「うるせぇなぁ……【共鳴り】!!」



















軋む体を無理やり動かし、次は白虎も同時召喚して応戦する

逃げながらも野薔薇ちゃんの【共鳴り】、悠仁の打撃が入るため二人の動きはだんだんとキレがなくなる



















壊相「ぐっ、なんの!!」



















共鳴りを合図に、悠仁は呪霊の弟に背を向け兄の方へと走り出す

逆に野薔薇ちゃんは弟の方へ————



















壊相「女ぁぁあぁあああああ!!」



















兄の方は叫んだと思えば、すぐに眉間に皺を寄せて複雑な表情でいろいろなことを考え始めた



















壊相「絶対に術式は解かない!!」

血塗「ア、ァ、兄者ァ……」

釘崎・虎杖「「『!!』」」



















弟が殴られたボコボコの顔で、血を吐きながら命乞いをするように小さくそう呟くと、先ほど術式を解かないと宣言した矢先に、体に巡る鋭い痛みが消え、術式が解けていることを知った



















虎杖「っらぁ!!」

壊相「ぐっ……【翅王】!!」

血塗「ふぉぉぉぉぉぉぉ……!」



















野薔薇ちゃんは五寸釘に、私は威嚇して今にも飛びつきそうな白虎に、悠仁は掌に呪力を乗せる

そしてそこから放たれる黒い火花————



















血塗「ぎぅぅぅぅぉぉぉ……兄者ァア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!」

釘崎「まだ、こっちは見せてなかったわね……【簪】!!」



















すると弟の方に刺さっていた釘が、野薔薇ちゃんの指弾きを合図に流れている呪力が弾けた

そして弟はバタリと地面に倒れた



















釘崎「心配しなくても、すぐに兄貴も送ってやるわ」

・→←三十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきーぷ(プロフ) - 香楽さん» ありがとうございます!しばらく福岡分校編になると思いますが、更新頑張ります! (4月11日 7時) (レス) id: c1449037ee (このIDを非表示/違反報告)
香楽(プロフ) - 今後どうなっていくのか楽しみです!更新頑張ってください! (4月10日 23時) (レス) @page30 id: 3994d8f3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきーぷ | 作成日時:2024年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。