検索窓
今日:103 hit、昨日:75 hit、合計:119,760 hit

36 ページ37

No side








美「トレジャー・ハンターに比べたらマシな方さ」









阿「トレジャー・ハンターと言えば…………本当に宝はあるんですかなぁ?」









美馬はフンと忌々しそうに鼻で笑っていた









美「ハイエナは獲物のないところには集まらんよ。狙い通りの獲物とは限らんがな………」









コナンとAは2人の会話を聞いていると、元太が「わかんねーよ!」とさじを投げた








元「海賊は泣かない、なんてよぉ」









光「もっと真面目に考えて下さいよ、元太君」









元太の声に振り返った美馬が「おい、坊主」と声をかけていた









美「海賊は泣かない、がヒントなのか?」







光「ええ、そうですけど………」









光彦が頷くと、美馬はふむ……と考え始めた





美「海賊は泣く、なら知ってるんだが……」








あ「海賊は泣く………」








コナン「何かヒントになるかもしれねぇな」









美「今から行ってみるか?」








美馬が子供達を誘うと、蘭と園子が廊下から現れた









園「ん?今からお出掛け?」






蘭「もう外は暗いですよ。明日にした方が……」








美「明日の天気はわからないぞ」









あ「悪くなるってことですか?」









Aの言葉に美馬が頷いた









美「南風が舞うようにふくと、わしらは漁に出ない。大シケになるからな」









光「生活の知恵ってやつですね」









光彦が感心すると、蘭がフフッと笑っていた

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒羽快斗 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカ∞♪(プロフ) - なーるー*WithU*さん» めちゃくちゃ面白いですか!ありがとうございます!更新頑張ります!応援ありがとうございます。 (2021年6月19日 17時) (レス) id: 080b81c583 (このIDを非表示/違反報告)
なーるー*WithU*(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください!ピカさん!応援してま〜す( ☆∀☆) (2021年6月19日 8時) (レス) id: 02b5228d37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - すごいね、みんな次々と謎を解いていくえらいね、コナン君はやぱり、彼女ちゃんき、がになるし、蘭も彼女ちゃんもかいとこと気になる、続きが楽しみです (2020年12月8日 21時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)
ピカ∞♪(プロフ) - みささん» 読んでくれて嬉しい限りです!ありがとうございます。 (2020年10月7日 18時) (レス) id: 080b81c583 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - 楽しく読んでいます! (2020年10月7日 10時) (レス) id: c37b75d720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカ∞♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。