検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:7,506 hit

渡バースデー 9 ページ46

徹の提案に、私は心からびっくりしていた。

この中で、状況判断に優れて提案がすぐに出るのはセッターである徹だ。

だから、私の考えたゲームが不格好であることにもすぐに気づいたはず。

それなのに、それを止めるどころか提案までして続けようとするなんて……。


「……いいの?」

「何が?」


徹は不思議そうに尋ねた。

いや、何が?じゃないよ。


「練習になるのかも分からないのに、こんなゲーム続けていいの?」


すると、徹も驚いたようで、何度か瞬きをする。

そして、その後にクスッと笑った。


「それはいいんじゃない?みんな、結構楽しんでいるよ。ね、渡っち」

「はい」


本日の主役である渡さんが、ふわっと笑う。

渡さんが楽しいなら、それでいいのかな……。

まだ少しだけ不安が残る。

でも、反対側のコートにいるハジメも頷いているし、松川さんもいつものように口の端を吊り上げて笑っていた。

花巻さんは……まだ高速で頷いていた。

そろそろ止めないと、脳みそがスクランブルエッグになるんじゃ……。

なんか前に、頭の振りすぎは良くないみたいなことを聞いたことあるし。

みんなが楽しんでくれているなら、こんな日もいいのかな。

私は、練習になるかどうかってことばかり真面目に考えすぎていたのかもしれない。

全国に行きたいって気持ちはみんな同じだけど、その前にバレーが好きで楽しいからやるんだよね。

渡バースデー 10→←渡バースデー 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。