検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:15,003 hit

1245. ただのバレーバカ ページ16

貴「私のことを知る情報力とか、緻密に練られた作戦とか、やりすぎなところもあるけど凄いと思います。それをバレーに活かせたらいいのにもったいないって、知った時から思っていました」


若葉さんの口から吐露される言葉に、私は怒りを通り越して呆れていた。

なんなの、この子は……。

怒られる筋合いはあれど、褒められるとは思わなかった。

ショックくらい受けてもいいのに、凄いって何よ?

もう少し、嫌がらせをした方が良かったかな。

私がなんでこんなことをしたのか、まるでどうでもいいみたいじゃない。


神「分かってないね。私は貴女を部活から追い出したんだよ?」

貴「分かってます。もちろん、されたことは嫌でした。だから、もったいないと思ったんです」


うわ……ここまで来ると何も言えない。

ポジティブって怖い。

なんでもかんでも肯定的に受け取れるって、ある意味才能かもしれない。

そんな才能、私は欲しくないけど。


矢「こういうことなんだよ、御央花」


今度は矢巾が口を出してきた。

何、若葉さんが正解で、私が間違っているとでも言うつもり?


矢「俺たちはバレー部をサポートしてくれる人なら誰でもいいって言っただろ。こういう人が欲しいんだよ」


目で訴えかけて来るような矢巾に、私は思わず鼻で笑ってしまった。


神「ただのバレーバカの間違いじゃないの?何でもかんでもバレーに繋げなくったっていいじゃない」

1246. マネージャーに向いていない→←1244. 性に合っているやり方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くれは*(プロフ) - おかか。ですかさん» コメントありがとうございます。占ツクから離れかけていたにも関わらず、更新を楽しみにしていただけて嬉しいです。番外編もぜひお楽しみください。 (2022年3月1日 19時) (レス) id: 156e3ec7ca (このIDを非表示/違反報告)
おかか。ですか(プロフ) - 完結おめでとうございます!私は占ツクから離れつつあったのですが、この作品は読み続けたいと思い毎日更新を楽しみにしていました。最初から最後までめっちゃ面白かったです!!番外編も楽しみにしています! (2022年2月21日 16時) (レス) @page40 id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
くれは*(プロフ) - さーぴさん» コメントありがとうございます。感情移入していただけて嬉しいです。作品を見つけていただき、ありがとうございます。番外編もよろしくお願いします。 (2022年2月18日 19時) (レス) id: 156e3ec7ca (このIDを非表示/違反報告)
くれは*(プロフ) - ちょこぷりんさん» コメントありがとうございます。ここまで読んでいただいて嬉しいです。断トツに素敵と言っていただけてとても励みになります。番外編もぜひよろしくお願いします。 (2022年2月18日 19時) (レス) id: 156e3ec7ca (このIDを非表示/違反報告)
くれは*(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます。気づいたら3年半も経っていました笑 考えながら読むとまた違った見え方が出来ると思うので、その読み方をしていただけて嬉しいです。 (2022年2月18日 19時) (レス) id: 156e3ec7ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。