検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:879,567 hit

50. マネージャーになった理由 ページ3

貴「……ただいま」


もう帰ってきているであろうハジメに聞こえないように、わざと小さな声で言う。

きっと、ハジメはもう部屋にいるはず。なら、足音とか立てなければバレない……。

そんなことを考えながら、ハジメの部屋の前を忍び足で通ろうとした時だった。


岩「何してんだ、お前?」


ナイスタイミングで、部屋のドアを開けたハジメ。

びっくりして、私は思わず尻もちをついた。


貴「いった〜!」

岩「アホ」


そう言いながらも私に手を差し伸べるハジメ。

いつもと変わらないな……。

ハジメは今日のこと、どう思ってるんだろ?


岩「いつまでそこにいるつもりだ?部屋行くぞ」


私がなかなか手を取らないことに痺れを切らして、ハジメは私の腕を少し乱暴に掴むと、私の部屋に入る。

私をベッドの上に座らせると、ハジメも隣に座る。

そこでやっと、2人とも一息ついた。


貴「えと……ただいま」

岩「おう、おかえり」


……会話が続かない。

本当は今日あったあのことの話をしたいが、なかなか切り出せない。

だって、ハジメまで徹と同じように疑ってたら嫌だし。


岩「あのさ……正直に言えよ?お前はなんでマネージャーになった?」


わお、いきなり変なところから変な質問来た。

マネージャーになった理由?

え、なんだろう?特にないんだけど……。


岩「言っとくが、誤魔化すのも黙るのもなしだからな」


うわ、怖ーい……じゃなくて!

つか、誤魔化す気さらさらないんだけど。

ただ理由が出てこないだけなんだけどな……。


岩「……A?」

貴「……正直言うと、理由はないよ」

岩「は?」

51. 疑う?信じる?→←49. 今のフラグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uefHYEIGisXCsvG(プロフ) - 優木さんの気持ち、よく分かる。世の中ってすごく不公平だよね。私は優木さんにちょっと感情移入しちゃうとこあるな〜 (2020年12月18日 16時) (レス) id: 4cefab5fa3 (このIDを非表示/違反報告)
朱夏(プロフ) - 77話神です!好きです!頑張ってください!(o^^o) (2018年9月19日 0時) (レス) id: ba5d47934d (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あやな(プロフ) - これヤバイね。( ̄▽ ̄;)優木ちゃんドンマイ(´▽σ`)σ♪ (2018年9月14日 5時) (レス) id: 94765e7d31 (このIDを非表示/違反報告)
*マル* - 修羅場で優木先輩やっちゃった(^O^) おわたー  (2018年9月14日 3時) (レス) id: 30b0dac975 (このIDを非表示/違反報告)
あゆか(プロフ) - 修羅場!!若葉ちゃんがんばれー!! (2018年9月12日 19時) (レス) id: fb58e16ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作成日時:2018年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。