検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:34,792 hit

1085. 終わらない悩み ページ46

夕飯もお風呂も終わって、あとは寝るだけとなった時、明日からのことを後回しにしていたことに気づいた。

その途端、また肩が重くなる。

寝ながら考えようかとも思ったけど、長旅で疲れてるし目をつぶったらすぐに寝てしまいそうだ。

明日は土曜日だけど、赤葦さんは部活だろうし。

同じ時間に起きて家を出ないと、流石に知り合いと言えど親と一緒は気まずい。

宮城に行くか、若葉さんが入院している病院を探すか……。


赤「何か、悩み事?」


ため息をつきそうになったとき、赤葦さんが遠慮がちに声をかけてきた。

セッターだし、そういうところはバレるよね……。


天「宮城に行くか、若葉さんのところに行くか迷っているんです」


はぐらかすための嘘も見つからず、私は包み隠さずに話してしまった。

どちらも急用ではある。

宮城には御央花神悠がいるし、一度対峙したことがある私が行ったほうが、多分解決しやすい。

宮城で何が起きたのかが分からないから、余計に早く確かめに行きたくなる。

でも、今宮城に行ってしまったら、東京にいる若葉さんにはしばらく会えなくなる。

関わっている彼女を抜いて解決まで持っていくのは良くない。

しかも、部外者の私が。

1番いい方法は、私と若葉さんが一緒に宮城に戻って、この件を完全に終わらせること。

でも、そのためには入院している若葉さんをどうにかして宮城に連れていかなくてはならない。

もし、若葉さんの体調が戻っていないところに私が行っても、どうにもならない気がして、でも宮城にこのまま行くのは後ろ髪引かれてしまって、ずっと終わらない悩みとなってしまっていた。

1086. 表情が柔らかい→←1084. 悪化させたくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - 3年間、初期から見てます!!更新頑張ってください!! (2021年7月22日 19時) (レス) id: e98feceda5 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ助(プロフ) - めっちゃ次の展開が楽しみで、毎日楽しく見させてもらってます!!!頑張ってください! (2021年6月1日 20時) (レス) id: e081d66984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。