検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:55,295 hit

890. 理解が出来ない ページ37

蓮「Aさん……ようやく分かってくれたんだね!」

貴「……え?」


分かって反省してくれるかと思いきや、蓮耶匁君は目をキラキラさせていた。

なんで……?叩かれたのに嬉しそう。


蓮「流石だよ、Aさん。やっぱり君は、僕のご主人様にふさわしい。さあ、もっと叩いてくれ。もっと蹴って。もっともっともっと!」


その表情は、喜びを超えて狂っていた。

さっき蓮耶匁君に呼び出された時と同じ恐怖が、全身を駆け巡る。

私はきっと、この人を理解出来ない。


岩「やっぱりこうなったか……」


私に詰め寄る蓮耶匁君を無理やり引き剥がしたのは、ハジメだった。

そのまま蓮耶匁君の両手を後ろで1つにまとめ、拘束する。

私は、その隙に国見と金田一の影に隠れた。


岩「残念だったな。お前が"Aの"家のポストに挟んだ手紙は、俺がAに渡さずに持っている。内容はもちろん読んだが、お前、被虐性愛を持ってるんだな。お前の性癖について何か言うつもりは無いが、Aにそんな趣味はねえ。他あたりな」


ヒギャクセイアイ……?

どういう意味なんだろう?

ハジメの言っていることが分からない。

そもそも、蓮耶匁君から貰った手紙を読んでいないから、もうそこから分からないんだけど。


蓮「貴方は、Aさんのなんなんだよ?Aさんの何を知っている?僕のAさんを騙して一緒に住んでいるなんて許さないぞ」


そう言って睨んだ蓮耶匁君だけど、逆にそれがハジメの怒りを煽ってしまった。


岩「あ"あ?なんだって?」

891. たった1点で→←889. ループする言い分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にろちゃん - 牛島さんの口調はだいたいあってると思います!とても面白かったです! (6月25日 22時) (レス) @page28 id: 6a8e0333e2 (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - はじめまして!とても面白くて一気に読み進めちゃいました!これからも応援しています!! (2020年12月2日 22時) (レス) id: 29faa5c20f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。