検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:55,292 hit

878. 聞き出せなかった情報 ページ25

嫌な予感に全身が震えた。

消えた蓮耶匁君とAちゃん。

そして、岩ちゃんのところに来た助けを求めるRINE。

金田一の二の舞……いや、それ以上かもしれない。


及「岩ちゃん、電話かけて!今ならまだ通じるかも!」


助けて、と打てる余裕があるのなら、どこにいるのかくらいは通話で聞けるかもしれない。

これでダメなら、もう一度探すしか手はなくなる。

闇雲に探しても時間が過ぎていくだけだし、ここは出て欲しいな。


岩「A?」


どうやら、繋がったらしい。

岩ちゃんにしては珍しく流れるような動作でスピーカーフォンにしてくれた。


貴「ハ、ハジメ……!たす、助けて!助けて!お願い!蓮耶匁君が……」


どうやら、俺の予感は的中したらしい。

岩ちゃんの眉間にシワが寄る。

ここ最近、俺たちが感じていた蓮耶匁君の違和感は、これだったのだ。


岩「A、今どこだ?どこにいる?」


目的を忘れていなかった岩ちゃんが、Aちゃんにそう尋ねるが、しばらくノイズ音が聞こえたかと思うとブチッと切られてしまった。

多分、蓮耶匁君に携帯を取られたのだろう。

どこにいるのか、結局聞き出すことは出来なかった。


岩「くっそ……やっぱりアイツかよ……」


岩ちゃんは、悔しそうに携帯を握りしめる。

情報は、蓮耶匁君がAちゃんに何かしたということだけ……。

いや、携帯からAちゃん以外の人の声がしなかった。

当然といえば当然だけど、人気のいない場所にいる。

人が出入りするこの体育館で、そんな場所はそう多くない。


及「岩ちゃん、行くよ。場所が分かったかもしれない」


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
多分ですが、近々新作の投稿を予定しています。

879. 手を止めた声→←877. 神隠しのような



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にろちゃん - 牛島さんの口調はだいたいあってると思います!とても面白かったです! (6月25日 22時) (レス) @page28 id: 6a8e0333e2 (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - はじめまして!とても面白くて一気に読み進めちゃいました!これからも応援しています!! (2020年12月2日 22時) (レス) id: 29faa5c20f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。