検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:65,036 hit

834. 正々堂々やりたい ページ29

貴方side


伊達工との試合が終わり、次の対戦相手を見ると、烏野になっていた。

和久谷南との試合、勝ったんだ。

烏野と和久谷南の文字を見て思い浮かぶのは、コートに倒れた澤村さんの姿だった。

あれから医務室に行ったところまでは見たけど、どうなったんだろう?

さっきの試合、最後まで出れなかったとしたら私たちとの試合は?

烏野とは、IH予選の時にギリギリで勝った。

でも、次も同じとは限らない。

ウチも烏野もIH予選とは違う武器を持っている。

いろんな戦略を手に入れている。

そう考えると、澤村さんが試合に出られないのは、ラッキーのようでラッキーじゃなかった。

澤村さんは、烏野でも数少ないレシーブの上手い選手。

澤村さんがいなくなるだけでも、きっと烏野にとっては相当の痛手のはず。

そのハンデを背負ったまま試合をしても、勝率は上がるかもしれないけど、良い気はしない。

正々堂々とやった方が、勝った時の喜びも大きい。

だから、烏野には和久谷南のスターティングメンバーと同じ人が揃っていて欲しかった。

小休憩を挟んで、試合はすぐに始まった。

コートに出てきた烏野を見て、澤村さんがいると分かって、少しホッとする。

良かった……本当に良かった。

これで、心置き無く青城を応援することが出来る。

両チームともウォームアップが始まった。

この時は、私も蓮耶匁君も中に入ってボール拾いを手伝う。

しかし、始まった直後、事件は起きた。

835. 精神年齢小学生セッター→←833. 明るくしたかった未来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。