検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:145,006 hit

544. 擁護出来ない ページ5

その後の展開は、めちゃくちゃ早かった。

まず、落ち込んでる西谷さんを気にしていた山口君が福永さんにやられた。

その後、Bチームのラリーが続き、残ったAチーム3人が必死にボールを避ける。

その間、既に外野にいるAチームの皆さんは、こぞって暇を持て余していた。

Aチームになかなかボールがいかないため、もはやすることがないみたい。

内野と外野でえらい違いだな……。

その後、芝山君がボールを取り損ねて外野に行ってしまった。

残るは、海さんと猿杙さん。

対して、Bチームは仁花ちゃんが西谷さんを当てて内野に戻ったため、7人になった。

しかも、ボールは今Bチームの手元にある。

圧倒的Aチームがピンチ。

と思ったその時だった。

澤村さんの投げたボールを、海さんがキャッチした。

ようやくAチーム、反撃出来る!

海さんは、コートの左側を狙ってボールを投げた。

しかし、全員が避けて外野の方へとボールは飛んでいく。

ドッと音がして、ボールは徹の背中に……って、なんで背中?


葉「おい、何やってんだよ!」


木葉さんが言うのもそのはず。

徹は、完全に出番がないと思ってよそ見をしていたんだもん。

あっと徹が慌ててボールを追いかけるも、ボールはBチームの外野の方へとコロコロ転がり、クロがボールを取ってしまった。


黒「ざんね〜ん。試合中によそ見とは、随分余裕だね、主将サン」


クロの煽りに、分かりやすく顔を歪める徹。

いや、今のは流石に擁護出来ないかな……。

だって、完全に徹の不注意なんだもの。

珍しいな、徹がよそ見するなんて。

545. よそ見の理由→←543. リベロだからこそ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iwa(プロフ) - はじめまして。岩ちゃんで検索して出会いました。このシリーズ好きです。まだ先が長いのかわかりませんがはまって楽しませてもらってます。嫌なことも多々あるのかと思いますが無理しないでくださいね。 (2020年2月12日 10時) (レス) id: d46b647962 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ(プロフ) - 多分菅原さんは螺咲さんと比べ物にならないくらいの美しさとオカン力を持っているからセーフですよ! (2019年12月9日 19時) (レス) id: 30ec427a94 (このIDを非表示/違反報告)
華咲(プロフ) - 始めまして!!そして続編おめでとうございますです!!!!!!!!面白すぎて最初からここまでを1日で読んでしまいましたw更新頑張ってください!!!!!!! (2019年11月23日 20時) (レス) id: 252cc402fe (このIDを非表示/違反報告)
海石榴《ツバキ》(プロフ) - 続編おめでとうございます!!応援してます!頑張ってください! (2019年11月19日 22時) (レス) id: 906a0c9fbd (このIDを非表示/違反報告)
こーこ(プロフ) - 続編おめでとうございます!毎日楽しみにしてます!更新ファイトです! (2019年11月19日 21時) (レス) id: b13e5395fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作成日時:2019年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。