検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:241,641 hit

487. 圧倒的安心感 ページ40

赤葦side


俺たちの目の前で、目を泳がせている來埜崎さん。

さすがにこの状況で、自分は何もしていませんなんて言えない。

白福さんのこと突き飛ばしてるし、突き飛ばして逃げるほどの元気があることが、この場にいる全員に知られてしまったのだから。

すると、木兎さんが來埜崎さんの前に出てきた。

大丈夫かな……変なこと言わなきゃいいんだけど。


木「……お前、今まで仕事サボってたのか?」


やっぱダメだ、この人……。

俺は頭を抱えたくなった。

いきなりそんなこと聞いたら、來埜崎さんは余計に警戒するに決まってる。

そんなことしたら、なぜサボってたのか聞けなくなってしまう。


及「はいはい、一旦その話はストップ〜」


木兎さんの肩を叩いて出てきたのは、及川さんだった。

あ、この人なら大丈夫だ。(圧倒的安心感)


及「そのことは取り敢えずいいからさ、君今からどこに行くつもりなの?具合悪いんだよね?」


來埜崎さんの体がピクっと反応した。

その反応、嘘だってバレバレだな。


及「具合悪い人がそんなに急いで行くとしたら病院なんだけど、そこまでなら普通走ろうとはしないよね?」


及川さんの言う通り、白福さんを突き飛ばした後來埜崎さんは、逃げるために走ろうとしていた。

それは全員が見ている。

ニコニコ笑っている及川さんだけど、そこに怒りが含まれていることにはすぐに気づいた。

この人、普段なら絶対怒らせちゃいけないタイプだな。

488. 嫌味ったらしい→←486. 誤魔化しは効かない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - 続編多くて嬉しいです。応援してます! (2021年10月5日 5時) (レス) id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
なな - めっちゃおもろいです!これからも応援してます!やっぱりり夢小説は、ハイキューだよねー (2020年10月19日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)
好きな給食はポメラニアン - あと、ログインが勝手に消えてて、再ログインしようとしても無理なんですが、どうすればいいですかね? (2019年9月2日 22時) (レス) id: 942676f078 (このIDを非表示/違反報告)
好きな給食はポメラニアン - ずっとめっちゃ応援しています!あと投稿の一番下で、用事が多いみたいなのでくれぐれもお身体、壊さないでくださいね。 (2019年8月30日 23時) (レス) id: 0a1a50f965 (このIDを非表示/違反報告)
- 遅れました、続編おめでとうございます!これで12作目ですねw毎日更新お疲れ様です!頑張ってください! (2019年8月21日 17時) (レス) id: f2ddedb80a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。