検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:251,624 hit

406. めんどくさいチーム ページ6

東峰さんを先頭にして、しばらく進んだ。

心做しか、花巻さんがさっきからウズウズしてる。

何やってんだ、この人?

さっきまで、怖そうにビクビクしてたのに。

まあ、何やってんのかなんて聞かないけどさ。

自己紹介の時から思ってたけど、こういう人って絶対関わるとめんどくさい。

そう思っていると、我慢出来なくなったのか、花巻さんが口を開いた。


花「なあ、もうちょっとスピード上げね?」

東「ええ……」


花巻さんの言葉に、東峰さんがギョッとする。

怖がりな東峰さんからしたら、怖いからゆっくり行きたいんだろうな。


灰「急にどうしたんスか?」

花「いや、それがさ……」


言いにくそうに頭を掻く花巻さん。

あ、これ、めんどくさいタイプだ。


花「……Gチームに追いつきたいから」


Gチームに?なんでそんなめんどくさいことを?


海「どうした?対抗心燃やしてるのか?」

花「いや、そうじゃなくて……若葉に会いたいから」


しどろもどろになった後、キッパリ言い切った。

若葉って、青城のマネージャーだよね。

別に、普段一緒だから良くない?


灰「若葉って、青城のマネっスよね?」

海「Gチームは3年が2人もいるし、赤葦もいるから大丈夫だよ」

花「いや、安心出来るチームなのは分かってんだよ。ただ……」


花巻さんは、そういうとクシャッと顔を歪めた。


花「俺が癒されたい!!」


……もうダメだ、このチーム。めんどくさ。

407. 挟み撃ち!?→←405. 先頭を決めよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいま - さすが。おつよい。 (2020年11月26日 3時) (レス) id: cbeac085fa (このIDを非表示/違反報告)
なな - 私くれはさんの小説大好きだよ!!!だからこれからも頑張って!! (2020年10月18日 21時) (レス) id: 260f58deaf (このIDを非表示/違反報告)
- 最近忙しくて、コメントできてなくてすみません…。もう1年たったんですね!!早かった…。今も昔も、変わらず大好きです。応援してます! (2019年7月31日 20時) (レス) id: be253de246 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーや(プロフ) - 1年おめでとうございます!!これから鈍感少女シリーズ楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2019年7月20日 20時) (レス) id: 2f26a9a0e1 (このIDを非表示/違反報告)
うどん - 面白すぎて一気読みしました!荒らしにめげないその精神がすごいと思います!これからも頑張ってください! (2019年6月30日 15時) (レス) id: d635d54193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作成日時:2019年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。