検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:251,626 hit

416. ガチトーン ページ16

影山side


田中さんと山本さんが演劇部員を止めてくれている間に、俺らは走ってゴールにたどり着いた。

そこには、既にBチーム……いや、国見以外のBチームが待機していた。

……ん?Bチームだけ?


葉「おい、Aチームは?」


木葉さんが尋ねると、松川さんが首を横に振った。


松「まだ帰ってきてないみたいだ。この中で迷った可能性がある」

葉木「迷ったァ!?」


木葉さんと木兎さんが綺麗にハモった。

にしても、迷ったって一本道を迷うか普通?

日向とかならやりそうだが、金田一はそこまでドン臭くないぞ。


葉「おい、どうすんだよ。やっぱお前ら、逃げてきちゃダメだったんじゃねえの?」

木「今更そんなこと言うなよ!怖えもんは怖えんだよ!」


逆ギレに近い状態で怒鳴る木兎さん。

そんな中でも、松川さんは冷静に対処法を考えていたらしい。


松「で、俺今から探しに行こうとしてんだけど、ここら辺のことよく分かんねえから、梟谷の2人どっちかついてきてくれね?」


すると、2人は睨み合いをやめて松川さんの方を向いた。


葉「いや、今行ってもダメだろ。せめて、全員が終わってからの方がいいと思うぜ」


やんわり否定された松川さんは、その眉をピクリと動かした。


松「俺らの後輩がどうなってもいいと?」

葉「い、いや、そうじゃねえよ」


声のトーンが下がった松川さんに、流石の木葉さんもビビっている。

ただでさえ人相悪いもんな、この人(失礼)


葉「ほら、今行くと他のチームの邪魔になるだろ?別に熊とかが出るわけでもねえし。それに、もしかしたら遅れて戻ってくるかもしれねえじゃん?」


木葉さんが慌てて弁解すると、松川さんは納得したようだった。


松「じゃあ、Hチームが戻ってきても帰ってこなかったら、探しに行くからな」

葉「お、おう……」


松川さんのガチトーンに、木葉さんは引きながらも首をコクコク振った。

なんだあれ、こえー。

417. マジのホラー→←415. ワンチャン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいま - さすが。おつよい。 (2020年11月26日 3時) (レス) id: cbeac085fa (このIDを非表示/違反報告)
なな - 私くれはさんの小説大好きだよ!!!だからこれからも頑張って!! (2020年10月18日 21時) (レス) id: 260f58deaf (このIDを非表示/違反報告)
- 最近忙しくて、コメントできてなくてすみません…。もう1年たったんですね!!早かった…。今も昔も、変わらず大好きです。応援してます! (2019年7月31日 20時) (レス) id: be253de246 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーや(プロフ) - 1年おめでとうございます!!これから鈍感少女シリーズ楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2019年7月20日 20時) (レス) id: 2f26a9a0e1 (このIDを非表示/違反報告)
うどん - 面白すぎて一気読みしました!荒らしにめげないその精神がすごいと思います!これからも頑張ってください! (2019年6月30日 15時) (レス) id: d635d54193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作成日時:2019年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。