検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:265,791 hit

April.4 ページ5

チャイムが鳴ったと同時に、私は大きなため息を吐いた。

うわー、これ、明日から大変だ。


萌「Aちゃん、珍しいね。ボーッとしてたなんて」


萌ちゃん、私の前の席だから、何があったのか知らない。


貴「……眠かった」


そう言うと、彼女はセラセラと笑った。

うん、私笑えない。


岩「あー、花咲」


机の上で、ぐでっとなっていた私は、岩泉の声に顔を上げた。


岩「すまん、俺のせいで。あと、ありがとな」


私が書いたメモ用紙をヒラヒラと見せて、ニッと笑った彼。


貴「別にいいよー。元はと言えば、私のせいで答え移せなかったわけだし」


まあ、本当なら家でやってこいって話なんだけどね。


岩「お前って……意外といいヤツなんだな」

貴「は?」


何、意外といいヤツって?


岩「いや、今度奢れとか言われるかと思ったからさ」


いや、私がどんなヤツに見えてたんだよ。


貴「私、人に奢ったことはあるけど、奢られたことないんだよねー。
別に相手に悪いからいいんだけどさ」

岩「へー、意外だな」

貴「さっきから意外を強調してない?
私、そんなヤツに見える?」

岩「いや、なんかお前ってさ、地味だけど地味じゃないから」

貴「どういう意味だコラ」


どっちだよ、地味じゃないけど地味って。

まあ、地味は分からなくはないけども。

私のいつメンは2人。

でも、2人ともいつも静かで、いつメン以外の人と話しているのは殆ど見たことがない。

大抵絵描いてるかな、2人とも美術部だしね。


岩「いつもいる2人とさ、お前ってぶっちゃけ雰囲気違くねぇか?
花咲って、結構いろんな人と話すだろ?」


あー、そういうことか。

確かに、私は結構男子とかにも話しかけたりする。人にもよるけどね。

そのこと言ってんのかな?

April.5→←April.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー - RINEではなくLINEだと思います。 (2019年4月26日 19時) (レス) id: 6ff26b5a7c (このIDを非表示/違反報告)
shinjirou1126(プロフ) - IROHAさん» Suimasendesita. (2018年12月31日 23時) (レス) id: 165c247629 (このIDを非表示/違反報告)
shinjirou1126(プロフ) - Konohanasiwoinsutadetoukousitemoiidesuka? (2018年12月31日 23時) (レス) id: 165c247629 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - IROHAさん» ほんとでしたぁぁぁ!!家でマンガパラパラして確認したら、岩ちゃんのタスキが「チャンピョン」になってるのに今気づきました()結構細かくて気づきませんでしたwwこれからも更新頑張って下さい(あっ、無理はしないでくださいね)、毎日楽しみに待ってます(//∇//) (2018年11月18日 19時) (レス) id: dd7c2351ce (このIDを非表示/違反報告)
IROHA(プロフ) - 風花さん» コメ返は普段しないんですけど、誤字発見ありがとうございます。ハイキューの原作の方で「チャンピョン」と書かれていたので、この書き方になっています。"ヨ"が大きいままでした。いつもありがとうございます_|\○_ (2018年11月18日 18時) (レス) id: df42b1c562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。