検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:153,317 hit

2. 及川徹 2 ページ4

及「ねえ、荒巻ちゃん」

貴「何よ……って……ん……」


突然、唇に触れる柔らかいもの。


貴「……は?」


え、これって……キ……ス……?

私は、慌てて及川を引き剥がした。

待て待て、キスって……ええ!?

顔に熱が集まる。

べ、別に及川のことが好きとかそんなわけじゃないけど、一応あいつイケメンだし?

悔しいけど校内1のモテ男だし?

女子からの人気めっちゃ高いし?

私のファーストキスだったしって……。


貴「何してんの!?」

及「制限時間」


平然とした顔で及川が指さす先には、カウントダウンの掲示板があり、そこが残り10秒のところで止まっていた。

そうだった……制限時間あるんだった。

すっかり頭から抜けてたよ。

及川がキスしなかったら、危うく制限時間過ぎるところだった。

って、ちょっと待てよ……。


貴「ボケてないじゃん!これただのキスじゃん!
面白いもクソもないよ!?ただ高校生がキスするところを見せただけだよ!?
私が見物者だったらぶっ殺してるわ!」

及「何それ物騒!」


及川の胸ぐらを掴んで捲し立てる私に、突っ込む及川。

すると、ガチャと音がして、あの重そうなドアがひとりでに開いた。


貴「開いた……?」

及「え、なんで?」


2人で顔を見合わせていると、キスしないと出られないと書いてあった掲示板に、テロップが表示された。


『キスするまでの経緯が良かったので合格』


いや、何これ……?


貴「見物者、ツボあっさ……」

及「どこに面白い要素あったのさ……?」


ため息混じりに呟くと、私たちはドアへ向かって歩き出した。


→合格
不合格

3. 岩泉一→←1. 及川徹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばき - やべえツッコミどころしかねぇwwwwアカン、やばい笑いすぎておかしくなるwwwwもう、すごい。才能ですね。やばいわ。 (2021年2月6日 8時) (レス) id: 7e989e701c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 私だったらたちの悪いいたずらを仕掛けてきた青葉の方々腹パンしますよヒロインちゃん優しすぎて惚れた (2019年11月12日 22時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
ルピ(プロフ) - わぁおまさかの鈍感少女書いてる人やった笑 貴方の書く作品大好きです!今回のも楽しかったです!! (2019年7月30日 1時) (レス) id: ccfdad7a33 (このIDを非表示/違反報告)
シェルファ(プロフ) - Bad endに見せかけてのveryvery Happy endでしたね笑 とても面白かったです!!また他の学校で書くなら、次は梟谷がいいです!!完結おめでとうございます:) (2019年7月29日 23時) (レス) id: ed405ee373 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 鈍感少女vsから!きましたよ!!記念すべき1コメ!これからも応援してますー! (2019年7月11日 20時) (レス) id: a9559ca502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。