検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:153,315 hit

19. 国見英 ページ21

《部屋にある湖で鰻を5匹捕まえないと出られない部屋》【制限時間20分】



貴「……は?」

国「はあ……?」


私と国見は、掲示板を見たとたん声を漏らした。

もう終わりにしようって言ったじゃん!

まだやんの?こんだけスベってまだやんの?

こんなところに不屈の精神なんていらないんだよ!


国「これ、どうしますよ荒巻さ……荒巻さん?」


呆れたような声を上げる国見の隣で、私は怒りに震えていた。

それもそうだ……だって……だって……。


貴「なんで国見と一緒の部屋なのに、キスとかハグじゃないんだよマジなんなん見物者ホントふざけんn」

国「ふざけてんのは荒巻さんでしょ」


まだ文句を言ってる途中なのにも関わらず、国見に毒を吐かれた。


貴「相変わらずブレないね、くにみん……」

国「その呼び方やめてもらっていいですか」


クールオブクールとはまさにこのこと……。

先輩相手に容赦しないよ、この子。

流石としか言いようがないよ。

及川とか及川とか及川とかで慣れてんだな……。

てか、そんな茶番してる場合じゃなかった。

問題なのはここからだ。

今回はウナギを5匹捕まえなきゃならない。

掲示板にもある通り、私たちの前には半径2mくらいの湖がある。

……湖というより池なんだけどさ。

そこに多分、ウナギがいるのだろう。

でもね、ウナギってナマズ科でしょ?

ヌメヌメしてるでしょ?

それなのに釣竿とか網とか何もないのよ。

要訳すると、素手で捕まえろって意味だと思うのね。









……え、死ねって言ってる?((

20. 国見英 2→←18. 金田一勇太郎 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばき - やべえツッコミどころしかねぇwwwwアカン、やばい笑いすぎておかしくなるwwwwもう、すごい。才能ですね。やばいわ。 (2021年2月6日 8時) (レス) id: 7e989e701c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 私だったらたちの悪いいたずらを仕掛けてきた青葉の方々腹パンしますよヒロインちゃん優しすぎて惚れた (2019年11月12日 22時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
ルピ(プロフ) - わぁおまさかの鈍感少女書いてる人やった笑 貴方の書く作品大好きです!今回のも楽しかったです!! (2019年7月30日 1時) (レス) id: ccfdad7a33 (このIDを非表示/違反報告)
シェルファ(プロフ) - Bad endに見せかけてのveryvery Happy endでしたね笑 とても面白かったです!!また他の学校で書くなら、次は梟谷がいいです!!完結おめでとうございます:) (2019年7月29日 23時) (レス) id: ed405ee373 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 鈍感少女vsから!きましたよ!!記念すべき1コメ!これからも応援してますー! (2019年7月11日 20時) (レス) id: a9559ca502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。