検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:153,318 hit

11. 矢巾秀 ページ13

《ハグしないと出られない部屋》
【制限時間5分】



矢「……なんなんですか、これ?」

貴「そこに書いてある通りでございます……」


もう慣れすぎて説明するのもダルい。

今回は私、2年のイエメン君とハグするみたいです。

あ、間違えた、イケメン……。

まあそんなことはどうでもいいとして、1つ問題がある。


貴「なんでハグの相手が矢巾!?」

矢「それどういう意味ですか!?」


せめて国見!国見か金田一……!

1年の可愛いコンビならいくらでもハグするよ!

なんで矢巾!?

真面目かと思いきやのチャラ男じゃん!

チャラ男とハグしてもときめかないんだよ!
(ファンの皆さん大変申し訳ありません)


矢「先輩、さっきから酷いですよ!俺は別にチャラ男じゃ……」

貴「烏野と試合した時、マネージャーにボール取ってもらおうとわざと落としたのは何処のどいつだ?」

矢「あ……はい……」


あ、うん、ごめんね。

そんな露骨に落ち込むとは思ってなかったわ。

しかもあれ、結局拾ったのは烏野の坊主君なんだよね。

うん、本当にごめんね。

なんか傷口を塩コショウで味付けしちゃって。


貴「と、取り敢えずハグする……?」


そう声をかけようとすると、矢巾の姿がない。

キョロキョロと辺りを見回してみると、少し離れたところに、体育座りをしてる矢巾がいた。

あ、これ本当に落ち込んでるやつだ。


貴「矢巾……なんかごめんね」

12. 矢巾秀 2→←10. 松川一静 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばき - やべえツッコミどころしかねぇwwwwアカン、やばい笑いすぎておかしくなるwwwwもう、すごい。才能ですね。やばいわ。 (2021年2月6日 8時) (レス) id: 7e989e701c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 私だったらたちの悪いいたずらを仕掛けてきた青葉の方々腹パンしますよヒロインちゃん優しすぎて惚れた (2019年11月12日 22時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
ルピ(プロフ) - わぁおまさかの鈍感少女書いてる人やった笑 貴方の書く作品大好きです!今回のも楽しかったです!! (2019年7月30日 1時) (レス) id: ccfdad7a33 (このIDを非表示/違反報告)
シェルファ(プロフ) - Bad endに見せかけてのveryvery Happy endでしたね笑 とても面白かったです!!また他の学校で書くなら、次は梟谷がいいです!!完結おめでとうございます:) (2019年7月29日 23時) (レス) id: ed405ee373 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 鈍感少女vsから!きましたよ!!記念すべき1コメ!これからも応援してますー! (2019年7月11日 20時) (レス) id: a9559ca502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。