占いツクール
検索窓
今日:229 hit、昨日:717 hit、合計:210,499 hit

その2 ページ30

樹「ちょっとまばたき我慢できる?」

『はーい。』




マスカラを塗ってもらってる間は目を閉じることができなくて。

正面に樹くんの真剣な顔がある。


北斗以外の男の子の顔をこんな近くで見たの初めてだ。



まぁ、北斗はこんな長い時間まじまじ見させてくれないけど。

すぐ照れてそっぽ向いちゃうからね。



樹くん睫毛多いなぁ。フサフサだ〜。


あと目が綺麗。

白目真っ白で黒目真っ黒。うらやましい。




樹「なに?見惚れてんの?」

『なっ…!ち、違うよ!』

樹「そう?ここ、赤いけど。」

『チーク!チークだ!』

樹「ふっ、俺まだ塗ってねぇよ。」

『〜〜〜っ!!もうやだやめる!!』

樹「ちょ、ごめんって。もう言わねぇから。大人しくして。」




それからもくすぐったいのやら照れくさいのやら我慢して、
最後に口紅を塗ってもらってるんだけど…。






顎を持ち上げられてる手がしぬほど恥ずかしいよ何これ!!


目を閉じるのもなんか問題あるし
すぐ目の前は樹くんで見られないし、で

眼球だけ目一杯横に反らしてる。


目が疲れてきた…。




樹「その悔しそうな感じそそるわー。」

『っ、さいふにしてやる…!ぜったいさいふにしてやる…!』

樹「怖いって。

はい、完成。あと髪の毛少しいじってあげるよ。」

『え?樹くんそんなこともできるの?
メイクできるのも不思議だったけど…


はっ!もしかして樹くんじょそ「違うから!!」』



樹「前付き合ってた子がこういうのやって欲しがる子だったんだよねー。」




だんだん重くなってきてすぐ別れちゃったけど。って

同い年とは思えない恋愛エピソードを話す樹くんは少しめんどくさそう。


これがモテ男ってやつか…。



でもお互いの身だしなみを整えてあげたり、なんてちょっと憧れるなぁ。

私もほくにゃんの髪の毛梳かしてあげたい…。



照れて暴れそうだけど。




樹「ぜんぶ上げる?ハーフアップくらいにしとく?」

『ぜんぶ!』

樹「りょーかい。」




時々うなじに手が触れてびっくりしちゃうんだけど、
そろそろ樹くんに触られるのにも慣れてきた。

髪の毛を梳いてる指が気持ちよくて寝そう。




樹「首がっくんがっくんしてたらできねぇって。」

『お腹いっぱいで眠くなっちゃった…。』

樹「なにもう可愛い。あい、できたよ。綺麗だから、鏡見に行こうぜ。」

『わーい、樹くんありがとー。』

樹「超眠そうじゃん。」

私が不器用なんじゃない!樹くんが特別器用なんだ!!→←樹くんとの休み時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2602人がお気に入り
設定キーワード:松村北斗 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾鷹(プロフ) - あいなつさん» お返事が遅れて大変申し訳ありません!!最近ちょいちょいデレさせてばかりだったので尖らせねば…と試行錯誤中で(笑)思いつきでガサガサ書くおもちゃ箱みたいなお話なのですが一番反響があって実は震えています(((_ )))これからも頑張ります! (8月15日 19時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - Kokoさん» お返事が遅れて大変申し訳ありません!!読んで下さってありがとうございます!ニヤニヤして頂けたなんて光栄です。うはうは。これからもできるだけ楽しんで頂けるよう頑張ります! (8月15日 19時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)
あいなつ(プロフ) - もー、ほくたんたらツンデレなんだから……ってなってしまうお話でした!!綾鷹さんのお話でこれが1番好きです(^^)これからも更新楽しみにしております! (8月8日 0時) (レス) id: ba2c5b526b (このIDを非表示/違反報告)
Koko(プロフ) - サイコーです!! ニヤニヤして読んでます!! (8月7日 23時) (レス) id: 6359401af5 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - あーちゃんさん» コメントありがとうございます!励みになります。頑張ります!('∀'*) (8月2日 0時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾鷹 | 作成日時:2019年5月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。