検索窓
今日:24 hit、昨日:24 hit、合計:617,140 hit

大人になったらそんなん気にしない ページ22

『うー、どっちかなぁ…』

北「休み時間終わるぞ。」

『まってごめんあと10秒!』




授業の合間の休み時間。

自販機の前で果物の紅茶にするか安定のりんごジュースにするかで延々迷ってると北斗に脇腹をつつかれた。


そうだよね、15分しかない貴重な休み時間…。

しかし未だ決めかねる私に不満そうな北斗の視線は
私の頭の上を通りすぎて反対隣へ。






北「あとなんでいつもお前も一緒なの。」




今日も樹くんは私たちと一緒。

何かと私たちは三人で行動を共にしていて。



あれから持ち前の明るさと人懐っこさで、
最初は距離を取っていたクラスメイト全員ともあっという間に友達になってしまった彼は、

何故か今日も私を挟んで北斗と言い合いをしている。



この構図、最近ものすごい頻度で見るなぁ。

今みたいな15分休みやお昼休み、授業中まで…。









よっぽどほくたんが好きなんだね!!



わかるよ、わかるよ!


めちゃくちゃかわいいもんね!

私も大好きだよ!私たちは仲間だ!




樹「俺別に北斗について来てんじゃないから。」

北「だから言ってるんだけど?」

『え、違うの?ほくちが可愛いからじゃないの?』

北「勘が鈍いにも程がある。」

樹「Aちゃん、まじでやめて。」

『うん?』




まぁいいや。

そんなことより早く決めないと本当に休み時間なくなる!



よーし、こうなったら両方のボタンを押して出てきた方に…

なんて財布をゴソゴソしていると、


横から私より手早くお金を入れて樹くんがりんごジュースを買った。




樹「俺も飲みたいからAちゃん半分こしようよ。」

『いいの?ありがとう!』




二人とも両方飲めるねって笑う樹くんの好意に甘えて
迷ったもう一方の紅茶を買った。



よし戻ろうと振り返ったあと、
後ろでまたガコンっと自販機が働く音。

北斗が樹くんと同じりんごジュースを買ってた。




『あれ?北斗がりんごジュース珍しいね。』

北「…いや、お前の。」

『へ?』

北「飲みきれなかった分飲んでやるから両方持っとけ。」

『え?あ、じゃあお金…!』

北「いらない。どうせあとで飲むだろうし。」

『お?ちょ、ほく?!』




戸惑ってる私にジュースを握らせて、
北斗は樹くんの腕を引っ張ってどんどん進んでしまう。



え、まって置いてかないでよ!









樹「何すんだよ、間接ちゅー狙ってたのに。」

北「あいつにそれしていいの俺だけだって。」

君の知らない欲求→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (981 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3337人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - やばい。最高に好きです。お話更新してくれたら嬉しいです! (2022年2月23日 12時) (レス) @page41 id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎぷ−る - 可愛い。。ほっくんが可愛い。。だぁぁぁぁぁあ!!推しになりそうです。。 (2021年1月21日 22時) (レス) id: 2200018ee9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き気になります(TT)更新頑張ってください!! (2020年6月3日 0時) (レス) id: 8bc7822677 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - みゅみゅさん» ありがとうございます(;_;)私も知らぬ間にいつの間にか終わってました…続けたい気持ちはあるのでなんとかネタが湧き次第頑張ります! (2020年5月5日 23時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - ゆいさん» ほったらかしにしてたらいつの間にか終わっとる!!Σ申し訳ありません、ネタは切れてますが続ける気持ちはあります(;_;)お褒めの言葉ありがとうございます!なんとか絞り出します〜!;; (2020年5月5日 23時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾鷹 | 作成日時:2019年5月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。