検索窓
今日:2 hit、昨日:85 hit、合計:617,033 hit

久しぶりのお話がこんなもので本当に申し訳ないと思うお話。 ページ16

※そういった単語は一切出て来ませんし伏せまくってますが、せくしーな本を読んでるだけのお下品な内容なので苦手な方はご自衛下さい。
風磨ジェシー慎ちゃんごめん…なお話。



男子高校生というのは誰も彼もだいたい思春期真っ只中なわけで。
せくしーなものに飢えていたりもするわけで。




風「やべぇ!すげぇ!俺断然この子!」

慎「えー、俺さっきの人のがいい〜。」

ジェ「慎太郎わかってないなぁ。まだお子ちゃまだな!」



『待たんかい!!!』




三人とも違うクラスのくせに人の席までわざわざ来て何をしているかといえば、
風磨が先輩から回ってきたというそういうせくしーな本を広げていて。

慎ちゃんとジェシーはそれを両サイドから覗き込んでは誰がいいどのページがいいと熱く話し合っている。



ここ教室やぞ…。なにその勇気…。

これ完全に一種のセクハラだよね!?
訴えれば勝てるよね!?




『仮にも女子のすぐ横でそんな話する?!』

ジェ「Aだからいいかなって。」

『こけにしやがって…。』

風「Aも見る?勉強しといた方がいいんじゃない?」

『風磨さいてー。』

風「なんだよ!お前ためを思って言ってんのに!」

『いやどこがよ。』

風「この中に北斗の好みがあるかもしれな(バシッ)いってぇ!!」

『ばかじゃないの!?!?』




手元にあった教科書で思い切り風磨の頭を叩くと、
北斗だってどうせ家でこういうもん読んでんだぞ!なんて

本人がいないのをいいことに涙目で言いたいこと言ってる。




『そんなわけないでしょ!私の可愛いほくたんを風磨みたいなすけべと一緒にしないで!』

風「お前わかってない!俺はがっつりすけべかもしれないけどあいつは絶っっ対むっつりすけべだから!!
むっつりの方がより変態だから!!」

慎「北斗の部屋にだってこんな本いくらでもあるよ。たぶん。」

ジェ「クールな顔してすげーこと考えてるときあるよ、きっと。」

『やめろー!憶測で北斗を汚すなー!!』




そんなわけないもん。

あんなもちもちほっぺすぐ真っ赤にしちゃうほくちょすに限ってそんな…

絶対ないもん…!!



いやしかしたとえむっつりさんでも私は君を愛してるよ北斗。

あれ?でもそしたらほくちー他の女の人の色気で喜んでるってこと?
いやだー!!やっぱり私だけの可愛いほくたんがいいー!!

その2→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (981 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3337人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - やばい。最高に好きです。お話更新してくれたら嬉しいです! (2022年2月23日 12時) (レス) @page41 id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎぷ−る - 可愛い。。ほっくんが可愛い。。だぁぁぁぁぁあ!!推しになりそうです。。 (2021年1月21日 22時) (レス) id: 2200018ee9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き気になります(TT)更新頑張ってください!! (2020年6月3日 0時) (レス) id: 8bc7822677 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - みゅみゅさん» ありがとうございます(;_;)私も知らぬ間にいつの間にか終わってました…続けたい気持ちはあるのでなんとかネタが湧き次第頑張ります! (2020年5月5日 23時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - ゆいさん» ほったらかしにしてたらいつの間にか終わっとる!!Σ申し訳ありません、ネタは切れてますが続ける気持ちはあります(;_;)お褒めの言葉ありがとうございます!なんとか絞り出します〜!;; (2020年5月5日 23時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾鷹 | 作成日時:2019年5月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。