検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:38,529 hit

決断の時 ページ9

大切な話があるから直接会って話したいと
数日前に事務所の社長から連絡が来た。




おそらくはこれから先のことについてだろうけど
いつも以上に緊張感がある。






『事務所が買収されることになった。』






突然伝えられたその事実は私にとって
良いことでもあり同時に寂しいものでもあった。




会社が大きくなれば
私が活動する時のバックアップの力が大きくなる。






「社長はどうなるんですか?」




『この事務所への思い入れが強くてね……
もう潮時だと考えているよ。』






中学生の時から今まで
社長にはたくさんお世話になった。






「私のことをここまで育ててくださって
本当にありがとうございました。」






そう言って頭を下げると社長は微笑んだ。






『言語も文化も違う場所からやって来て
苦労ばかりだったろうによく頑張った……
君は私の大きな誇りだよ。』






当時韓国語が全くわからない私のために
社長は一生懸命日本語を勉強してくれた。




オーディションに挑戦したいという
急なお願いを受け入れてくれた。




活動休止した時も私の気持ちを尊重してくれた。




交際報道でボロボロになった時も
私のことを支えてくれて守り続けてくれた。




優しくて第二のお父さんのような存在の社長に
『誇り』と言ってもらえたことが嬉しかった。






『Aなら大丈夫だ……謙虚な心を忘れずに
大きな夢に向かって突き進みなさい。』






1人になっても私は歌手として活動したい。




作詞作曲に興味もあるし…演技もモデル業も……




IZ*ONEとして活動していく上で色んな人に出逢い
様々なことに興味を持つことが出来た。



それを全てこなすのは現実的に考えて
簡単なことではないとわかっている。




最初の数年が踏ん張りどころになるだろう。




未来についてずっと考えていた。




それでもなかなか決めきれなくて悩み続けた。




でも……私にもついに夢を叶えるために
大きな決断をしなければならない時が来たみたいだ。

すぐそこに→←特権



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , (G)I-DLE , fromis_9
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PON2(プロフ) - たかなさん» リクエストありがとうございます!考えている話の流れに挟んでいけるように書いてみます!詳しく書いてくださってありがとうございます! (2021年7月13日 18時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
たかな - ユルイェンが大喧嘩してそれが長引いてしまってから仲直りするまでを見てみたいです!わかりづらくてすみません!できたらでいいのでよろしくお願いします! (2021年7月8日 22時) (レス) id: f7fad5c875 (このIDを非表示/違反報告)
WOOMA - Monochromeの続きでウリムズの裏的なやつお願いします (2021年5月20日 12時) (レス) id: 9c7a20dfdd (このIDを非表示/違反報告)
shirube_1117(プロフ) - サムイェンと、チョユリズとかですね、 (2021年5月6日 5時) (レス) id: 92f9b66f4f (このIDを非表示/違反報告)
mayuみ(プロフ) - ユルイェンサムイェンチョユリズ!!! (2021年5月6日 0時) (レス) id: 3b78d620c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PON2 | 作成日時:2021年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。