検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:18,503 hit

不思議な力 ページ10

CW「本当は…もっと触れて欲しいんです……
でもやっぱりまだ怖くて……っ!…っん……」




UB「…焦ることないわ。」






前はキスをされるだけでも怖かった。




でも今…体が熱くなっているのは怖いからじゃない。






CW「ウンビさん……」




UB「いつか過去の呪縛から解放される日が来る。
……その時に続きをしよう。」






ウンビさんはそう言ってワイシャツのボタンを
留めながら私の頬に軽くキスをした。




優しい笑顔が見られるようになったのも
白組織との事件があった後から。




ウンビさんを……黒組織を裏切ったのに
誰も私を責めなかった。




あの日からウンビさんの表情も
柔らかくなった気がする。




忙しい仕事に追われながらも
楽しい毎日を過ごせている。









ウンビさんの元から帰り
自分のデスクに座って作業に戻る。






「何かいい事ありましたか?」






資料を持ってきたAさんが私の耳元で囁いた。






CW「えっ?」




「嬉しそうな顔してるなぁ…って笑」




CW「……あったのかもしれません笑」




「良いですね笑」






Aさんと出会ってから
黒組織のメンバー全員が良い方向に変化したと思う。




最初は誰にも心を開かず
冷たい瞳をしてるイメージが強かった。




それは過去のトラウマの影響だって
ウンビさんは言っていた。




でもおそらく話を聞く限りAさん自身も
何がトラウマになっているのかをわかっていない。




それでも私がAさんに助けを求めた日から
瞳の色が変わったというか……
何かが変わったようなそんな印象を受けた。




私の思い込みなのかな。




とにかくAさんは不思議な力を持っている人だ。

最善の策→←恐怖心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , K-POP , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PON2(プロフ) - 冬眠中のにんじんさん» 応援ありがとうございます!同じタイトルのものがありましたがフォロワー限定で読むことが出来なかったので確認出来ませんでした。万が一そういったことがあったのなら悲しいです。教えてくださってありがとうございます。 (2021年9月8日 21時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
冬眠中のにんじん(プロフ) - PON2さんのmonochromeがプリ小説というところに盗作と思われるものがありました…本人でしたらすみません PON2さんの作品が全て大好きなので思わずコメントしてしましまいました!これからも応援してます! (2021年9月7日 22時) (レス) id: 60b4912c7e (このIDを非表示/違反報告)
PON2(プロフ) - ナッコ好きさん» IZ*ONEを中心としたものを書きたいと思っているので申し訳ないです!へウォンちゃんに関するリクエストは他の方からもいただいているので少しお待ちください!(その中でfromis_9が出てくるシーンを書ければ書いてみますね!) (2021年3月20日 2時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
PON2(プロフ) - りあちゃさん» たくさん好きなところを書いていただけてすごく嬉しいです!!これから登場していく部分も少しずつ増えると思うので少々お待ちいただけると嬉しいです! (2021年3月20日 2時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
ナッコ好き - fromis_9たちの小説はかけますか? もし書けるのであれば嬉しいです!... (だめなら、カンちゃんメインにしてください。ご検討よろしくお願い致します!) (2021年3月19日 19時) (レス) id: 3d1c467f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PON2 | 作成日時:2021年3月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。