検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,498 hit

今やるべきこと ページ18

HW「とりあえず出来ることは全部やった。」






へウォンさんが急遽作ったプログラミングが
上手く作動したら2人を助けられるのだろうか。






HW「A…お願いしたいことがある。」




「はい。」






HW「私はここに残ってコンピュータの動きを見ながら
2人を助けるための指示をしたいと思う。」






コンピュータを操作できるのは
へウォンさんしかいない。




この場を動くことは出来ないだろう。




何が起きているのかわからない場所に
大人数で向かうと万が一の場合に対応できない。






HW「……イェナを助けて欲しい。」






今……私がやるべきこと。




へウォンさんの指示を聞きながら建物に入り
イェナさんとさくらさんを救う。






HW「でも…危険が伴うかもしれないから……」




「私にやらせてください。」




YR「A…」






ユリが私の腕を掴んでくる。






「ユリ…大丈夫だよ。」




CY「さくらさんをよろしくお願いします。」






私が建物の中に入りへウォンさんとチェウォンさんと
ユリとチェヨンさんの4人はここに残る。




ユジンさんとウォニョンさんは
もしもの時のために建物の近くにいてくれる。




ウォニョンさんは実際に見て情報を集めて
へウォンさんに送ると言ってくれた。






CW「Aさん……少しいいですか?」






チェウォンさんに呼ばれ
みんなから少し離れたところに行く。






CW「ウンビさんには連絡はしましたが
ここに到着するまで時間がかかります。」






黒組織が危機に晒された時
いつだって冷静な判断をしてきたのはウンビさんだ。




そのウンビさんがいない
今はチェウォンさんが判断するしかない。






CW「この騒ぎが誰の仕業なのかわかりません。
ただひとつ言えることは誰のことも
信じられない状況だということです。」






黒組織と白組織に恨みを持っている誰かなのか……
ここにいる誰かなのか………




はたまたさくらさんやイェナさんの
自作自演の可能性だってある。






CW「命の危険を感じた時は
……迷わずにこれを使ってください。」






チェウォンさんはそう言って私の腰元を触った。




表情から私をものすごく心配しているのが伝わる。






CW「もちろん…私のことも信用しなくていいです。」




「私は…チェウォンさんのこと信じてます。」




CW「Aさん……」

恩返し→←不得心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , K-POP , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PON2(プロフ) - 冬眠中のにんじんさん» 応援ありがとうございます!同じタイトルのものがありましたがフォロワー限定で読むことが出来なかったので確認出来ませんでした。万が一そういったことがあったのなら悲しいです。教えてくださってありがとうございます。 (2021年9月8日 21時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
冬眠中のにんじん(プロフ) - PON2さんのmonochromeがプリ小説というところに盗作と思われるものがありました…本人でしたらすみません PON2さんの作品が全て大好きなので思わずコメントしてしましまいました!これからも応援してます! (2021年9月7日 22時) (レス) id: 60b4912c7e (このIDを非表示/違反報告)
PON2(プロフ) - ナッコ好きさん» IZ*ONEを中心としたものを書きたいと思っているので申し訳ないです!へウォンちゃんに関するリクエストは他の方からもいただいているので少しお待ちください!(その中でfromis_9が出てくるシーンを書ければ書いてみますね!) (2021年3月20日 2時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
PON2(プロフ) - りあちゃさん» たくさん好きなところを書いていただけてすごく嬉しいです!!これから登場していく部分も少しずつ増えると思うので少々お待ちいただけると嬉しいです! (2021年3月20日 2時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
ナッコ好き - fromis_9たちの小説はかけますか? もし書けるのであれば嬉しいです!... (だめなら、カンちゃんメインにしてください。ご検討よろしくお願い致します!) (2021年3月19日 19時) (レス) id: 3d1c467f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PON2 | 作成日時:2021年3月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。