検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:272,023 hit

amour:31 ページ31

.







.








私よりも一歩前



手を繋いだままの彼の瞳は不安そうにゆらりと揺れていて








.









.









.









「 … なん、でっ 」







.








.









.








思っていることが溢れそうになるのをぐ っとこらえて、その悲しそうな視線から逃れるように思わず目を逸らした








.









.









.









「 … 彼女でもないのに手繋いだり、
さっきの子にああ言ったり 」









.









.









.







ぎゅ っと握られたこの手も



あったかい手で優しく撫でてくれるところも、









.









.









.









「 … 、有岡くんが、わかんない 」








.









.









.









きゅ っと唇を噛み締めていないと涙が溢れそうで









「 … っ 」









視線を下に落とした途端、
我慢できずにぽろりと落ちた一粒の涙




… ああ、私今すごいめんどくさい女だな









.









.









.









「 … でも、」









.









.









下を向いていた顔を上げると、つまりつまりになりながら話していた私を見つめる有岡くんの喉が こくり と動いた









.









.









「 それでも、迷惑って言われても、気付いたら目で追ってて 」








「 … 有岡くんの笑顔が大好きになってた 」









.









.









.









この関係が崩れるのが嫌で、有岡くんを好きな気持ちに気付かないふりをしていた自分が嫌で




ゆらりと揺れる彼の瞳に目を逸らしそうになる









「 … でもそれ以上に 」





「 有岡くんの笑顔を、
もっと隣で見ていたいって思ってる自分が1番嫌だ … っ 」









.









.









.









あんな噂で1人で舞い上がってた自分が馬鹿みたいで、恥ずかしくて









ぽろぽろと溢れる涙で視界がぼやけて、有岡くんが今どんな表情かは分からない









「 … っ 」









… やっちゃった と繋がれた有岡くんの手を離そうとすると、ぐい っと強い力で引っ張られたとともに包まれた大好きな匂いとあたたかい温もりに、また涙が溢れる









.









.









.









強い力で胸板を押しても、背中にぎゅ っと回された有岡くんの腕は私を離してくれなくて






ぴったりとくっついた有岡くんの温もりにドキドキしている自分がまた嫌になった








.

amour:32→←amour:30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーこ(プロフ) - みふゆさん» いえいえ!!たくさんのコメントありがとうございます(^^) Candle は泣いてしまいますよね切ない。。(;;) そう言ってもらえて嬉しいです(;;) ありがとうございます!!有岡担なんですか!一緒ですね!(^^) (2017年11月4日 12時) (レス) id: 30ad1356f0 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - オム岡ライ貴*さん» 返信遅くなってしまいすみません。1番だなんて!!!そんなこと言ってもらえて嬉しいです(;;)ありがとうございます!!!(^^) (2017年11月4日 12時) (レス) id: 30ad1356f0 (このIDを非表示/違反報告)
みふゆ - 連コメ申し訳ありません!書きたいこと多すぎて…。でもほんとに読めて良かったって思いましたっ!ありがとうございました (2017年10月29日 23時) (レス) id: 03b45aa9e1 (このIDを非表示/違反報告)
みふゆ - 連コメ申し訳ありません!書きたいこと多すぎて…。でもほんとに読めて良かったって思いましたっ!ありがとうございました (2017年10月29日 23時) (レス) id: 03b45aa9e1 (このIDを非表示/違反報告)
みふゆ - 読ませていただいてる際に、JUMPの曲を聴いていたのですが、連動した感じがして、涙が…!知念くんのシーンでは、Candleを思い浮かべたため、聴いていて、「悲しみはもういらないよ」とか知念くんがおっしゃってやばかったです。。 (2017年10月29日 23時) (携帯から) (レス) id: 37a6259cc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーこ | 作成日時:2017年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。