検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:599,496 hit

しのぶ「鬼は滅殺です(ニコッ)」望月「こえぇ……!!」 ページ28

炭治郎「人を食べてない鬼なんです!!」

そう言った瞬間、美人さんの力が少し弱まった気がしたから、宙返りして弾いたった。

うん、かっこよ。←

一瞬美女がゴミを見るような目でこっちを見ていたけど知らん。←

しのぶ「竈門くん、誰でも貴方の妹さんみたいに人を食べない鬼なんてそうそういません。いい加減目を覚ましてくださいよ〜」

善逸「ほ、本当ですよ!龍歌さんは誰も食べてない音がします!」

はい?音?匂いの次は音かいな。

しのぶ「でも、その証明こそ出来てませんよね?」

ど正論やね。返す言葉もない。まぁ実際誰も食べてないし、血すら飲んでへんもん。

しのぶ「さぁ、優しい毒で殺してあげますから、早くこっちに来てくださいよ」

そう言って手招きする。

お顔と言動が合ってませんよ貴方。←

龍歌「あの〜、1つ言いたいんやけど、貴方じゃうちの事殺されへんけど…大丈夫…?」

しのぶ「ピキッ(^^ ╬)」←

あ、地雷踏んた感じ?←

しのぶ「そんなに殺されたいんですね?貴方、冨岡さんより嫌いになりそうです」

どなたか存じませんが冨岡さん、ご愁傷さまです。

貴方がいない所ですら罵られてますよ。

その頃の冨岡「( ><)、;'.・ハクション!」←

炭治郎「だ、だからやめてください!!証明なら、俺がしますから!!」

女の人の動きが止まる。

貴方「人間食べたことは無いけど、毎回食欲そそられてるで?」炭治郎「でも、これからも食べないって信じてます!」貴方「竈門くん…!」→←貴方「鼻、耳と来たら、次は目がいい感じ?」伊之助「??俺は全部最強だ!」貴方「あ、寺子屋はあちらです」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mito - あかん。矢琶羽達のところ泣く😭(´;ω;`) (2022年1月14日 2時) (レス) @page9 id: 121f4f7b22 (このIDを非表示/違反報告)
ホコリ(プロフ) - 髪って結局、黄緑なんですか?違うページに青緑と書いてありますけど……。 (2019年12月2日 15時) (レス) id: a283141d9b (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 5ページ目の場所無惨の惨は残じゃなくて惨ですよー (2019年12月2日 0時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 善一じゃなくて善逸ですよ (2019年11月30日 19時) (レス) id: ba22a18355 (このIDを非表示/違反報告)
色素(プロフ) - 善逸の逸間違ってますよ (2019年11月23日 18時) (レス) id: 452ba43711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月 | 作成日時:2019年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。