検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:13,017 hit

事件file_14 ページ15

キュラソーは警察庁に潜り込み、NOCのデータを脳内にインプットする

そして、ラムと愉快な仲間たちへ報告しNOCはみんな消される

それが組織の本来の動きであるはず

日本にいるNOCはバーボンとキール

確実に彼らは捕まるだろう

身を隠すことを選べば、自分がNOCだと自白しているようなものだ

やましい事がある時ほど堂々とするべし

大罪人に私のように


『で、どこに行くんだい?ボクちゃん』

コナン「だからボクちゃんって呼ばないでって言ってるでしょ
Aお姉さん」

元太「誰だ?その姉ちゃん」

『こら、坊主!
人のことを連体詞で呼ぶんじゃありません!
美人でボンキュッボンなお姉さんと言いなさい!』

コナン「わりぃ、やっぱ知らない人だ」

『ボクちゃん!?!?』

哀「うるさいわよ、あなた達」

『お姉様!?!?』

哀「あなたの姉になった覚えはないわ」

『あなたを姉と認めた覚えもない!!』

哀「そう、良かったわ
なら、解決ね
はい、解散」

『やーーー!!』

コナン「何しに来たんだよ…」


いや、私も降谷さんにお供しようと思ってたんだけど、きびだんごなんて持ってないから着いてくるなって言われて…

だから、せめてこの暇すぎる日常を変えようと事件吸引器と名を馳せる工藤先輩のところに来たわけであって…


『ということでコナンくん、何か事件でも起こしてよ』

コナン「どういう事だよ」


ジグゾーだかチョリソーだかキュウカンチョーだか知らないけど、巻き込むんなら最後まで巻き込んでもらえる??

中途半端に「あ、お前の役目はおわりだから」って納得できるか!!

もうこの際、ベルモットでもいいや!!

連絡してくれたら全然飛んでいくよ!!

悪事でもなんでも働くよ!!!

''ピコン''

『はっ!』

___________________
差出人:田中(仮)
宛先:ウルトラスーパーボンキュッボン

英語の小テストの範囲ってどこだっけ

___________________


『田中(仮)じゃねか!!!!!!』

コナン「情緒不安定か?」

哀「そろそろ、行きましょ」

歩美「でも、お姉さん置いていって大丈夫かな?」

コナン「ああ、あの人が行くべきところは水族館じゃなくて病院だよ」

光彦「ええ!?連れていった方がいいんじゃないですか!?」

哀「大丈夫よ、手遅れみたいだから」

『子ども達が冷たいよ、ぴえん

てか、君たち誰?』

「「それじゃ、お元気で」」

『ちょっと待って!!』


置いてかないで!!

事件file_15→←事件file_13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来世は美少女(改)(プロフ) - ウルさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しんで頂けるよう早めの更新を目指して頑張りますね! (5月18日 0時) (レス) id: e865d6b048 (このIDを非表示/違反報告)
ウル - 応援してます! (2023年5月5日 1時) (レス) @page25 id: ec66583caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世は美少女(改) | 作成日時:2021年9月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。