検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,367 hit

お話2. by紅葉 ページ5

友理奈と帰り道をしているコナン

コナン「友理奈お姉ちゃんのお家大きいね!!」
友理奈「そうかしら?コナンくん!」
コナン「うん!!ん?あれって新一!?やべっ!!」

新一と蘭の姿を観付けてしまったコナン
蘭「あれって、友理奈と海じゃない??」(って小さくなってる)
新一「あ、ホントだ!!よぉ!友理奈!兄さんいた??」
友理奈「海??うんうんいなかったのよ!」
蘭「所で友理奈!その子は??」
コナン「ギクッ」

コナンの姿を観た新一と蘭。新一と蘭はコナンの正体に気付いていないようだ。

コナン「僕、江戸川コナンって言います! 新一兄ちゃんの兄ちゃんの遠い親戚だよ!
新一兄ちゃんとはあったことないよ!よろしくね!新一お兄ちゃん、蘭お姉ちゃん!」

新一「あぁ!兄さん、また事件解決か?」
友理奈「うん…。博士がそう言ってた。」
蘭「友理奈…。きっと大丈夫だよ!!海はきっと帰って来るよ!」
友理奈「うん!そうだね!!」

そう、海が事件の解決があるため帰るのが無理そうだ。
コナン「(悪りぃ、友理奈…。これが俺なんだ。)蘭お姉ちゃんって友理奈お姉ちゃんと仲が良いの??」

蘭「うん!同じ空手の仲間だからね!」
新一「友理奈と蘭って同じ強さだろ!!どう観ても!!」
友理奈&蘭「何か言った??新一くん/新一??」
新一「いや…何でもねぇ…」(恐えよ!!)
コナン「…(苦笑」

ホントに仲が良さそうだ。友理奈の家の隣には"毛利探偵事務所"。蘭と友理奈は幼馴染だ。

毛利「うるせぇな!全く」
蘭「!お父さん!」
新一「お邪魔してます!」
コナン「この人は??」
蘭「ん?あぁ。私のお父さんなの!」
コナン「初めまして!おじさん!僕、江戸川コナンって言います!」
毛利「あぁ。よろしくな。」

お話3.by紅葉→←お話.1 by優希



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 合作 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉=パラディナイト(プロフ) - おぼろづきあやめさん» ありがとう御座います! (2020年9月19日 21時) (レス) id: 57b104d1b2 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろづきあやめ(プロフ) - 紅葉=パラディナイトさん» はい!頑張ってください! (2020年9月19日 21時) (レス) id: 752efc3f02 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉=パラディナイト(プロフ) - おぼろづきあやめさん» 良いんですか??よろしくお願いします!友達申請しますね!更新頑張ります! (2020年9月19日 21時) (レス) id: 57b104d1b2 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろづきあやめ(プロフ) - 紅葉=パラディナイトさん» お友達ですか?いいですよ!こんな僕でいいなら← (2020年9月19日 21時) (レス) id: 752efc3f02 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろづきあやめ(プロフ) - 香野雪さん» うん!頑張って! (2020年9月19日 21時) (レス) id: 752efc3f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時透紅葉 x他2人 | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。