検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,365 hit

お話.1 by優希 ページ4

博士「海、しょうがないから子供のふりをするんじゃ」

海「最悪だ…」

友理奈「海−−?? いるーー?」

博士と海が話をしていると、友理奈が来た。

海「うぉ! やっべ! どうすりゃいんだよ!?」

博士「と、とりあえず机の下に隠れるんじゃ!」

海「分かった!」

友理奈「・・・あれ? 博士じゃん、おひさ!」

博士「ひ、久しぶりじゃのぉ〜」

友理奈「あれー? 海は?新一君は事件解決してるって聞いたけど、海はまだ帰ってきてないの??」

博士「海はまだ帰っとらんぞ。どっかの事件、解決してるんじゃないのかのぉ〜」

博士と彼女が話してる間、隠れていた海は引き出しの中の眼鏡をかけていた。

そしたら転んでしまって大きな音を立ててしまった。

海「いでっ!!」

友理奈「そこに誰かいるの〜?」

博士&海「やばい…!/やべっ!」

友理奈が机のところに近づいて行った。

そしたら…

友理奈「可愛ーー!」

友理奈「なんなのこの子!? めっちゃ可愛いんですけど!? 僕、こんにちは!お名前はなんていうの?」

海「は、初めまして… 僕の名前は、えっと…」

焦った海。

海「えっと… 江戸川コナン!」

後ろの本を見て、江戸川コナンという名前にしたようだ。

友理奈「江戸川コナンか〜 いい名前だね〜」

海「(∀`*ゞ)エヘヘ」

博士「そうじゃ!友理奈君、この子を君の家に連れてってくれないか? 実はこの子、儂の遠い親戚の子なんじゃが、儂のとこはじじぃ一人だしのぉ… 頼めるかの?」

友理奈「いーよ! それじゃあコナン君、行こっか!」

コナン「はーい!」






________________________________





コナン(海)site

俺は工藤海。

俺の彼女である友理奈の誕生日だったため、彼女が行きたがったトロピカルランドに行っていたんだが、そこであるものを見ちまった。

俺はそこでいろいろあり、体が縮んじまった!!

しょうがないから博士の家に言って説明をし、ゆったりとしていたところに、何故か家に来た友理奈に見つかってしまい友理奈の家に居候することになった・・・

まあ結果としては? 良いほうだと? 思うけど?←キャラ崩壊だぁ…

お話2. by紅葉→←登場人物設定 by優希



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 合作 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉=パラディナイト(プロフ) - おぼろづきあやめさん» ありがとう御座います! (2020年9月19日 21時) (レス) id: 57b104d1b2 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろづきあやめ(プロフ) - 紅葉=パラディナイトさん» はい!頑張ってください! (2020年9月19日 21時) (レス) id: 752efc3f02 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉=パラディナイト(プロフ) - おぼろづきあやめさん» 良いんですか??よろしくお願いします!友達申請しますね!更新頑張ります! (2020年9月19日 21時) (レス) id: 57b104d1b2 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろづきあやめ(プロフ) - 紅葉=パラディナイトさん» お友達ですか?いいですよ!こんな僕でいいなら← (2020年9月19日 21時) (レス) id: 752efc3f02 (このIDを非表示/違反報告)
おぼろづきあやめ(プロフ) - 香野雪さん» うん!頑張って! (2020年9月19日 21時) (レス) id: 752efc3f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時透紅葉 x他2人 | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。