検索窓
今日:12 hit、昨日:53 hit、合計:379,495 hit

花火大会 ページ9

________そして、宇髄さんと約束した日になった。



女将「うんうん!やっぱり似合うねぇ!」




女将さんが用意してくれたのは赤の矢絣模様の浴衣だった。


めちゃくちゃ可愛い!!

昔ながらで、現代とはまた違った雰囲気の浴衣。


こうゆうの来てみたかったんだよね〜!





『何から何までありがとうございます女将さん!』





女将「いいのよいいのよ!」





何だか私より女将さんが楽しそう。

今日はずっと朝からニヤニヤして私を見てた。


誤解ですほんとに。






女将「あ!ほら!お迎えが来たよ!」




ちらりと外を見ると、宇髄さんが来ていた。


あーーーーとうとう来たか。







『それじゃ、行ってきますね。』




宇髄さんと目が合うとこちらにひらひらと手を振った。


宇髄さんも浴衣で来ていた。


うわ〜スタイルが良い。

今日この人の隣歩くわけ?

荷が重い…





宇髄「浴衣…似合ってるな。」




『ありがとうございます。』






宇髄さんは私の姿をじっくりと見る。


すると、私の頬へと手を伸ばし、軽く触れた。


宇髄さんの大きさが頬に伝わって、なんかくすぐったい。






宇髄「ん……ほんと…………派手に綺麗だな。」






あ〜これはすごいダメージだ。絶対現代にいた頃の私だったら落ちてた。

おっかねぇなイケメンて。






『宇髄さんも格好良いですよ。』





宇髄「はは!そりゃ俺は色男だからな。」





『自分で言っちゃうんですね。』





宇髄「間違ってねぇだろ?」





『ふふ、そうですね。』







花火大会の影響でいつもより人が多かった。


至る所に提灯の明かりが灯っていて、ただの道でもとても雰囲気がある。






宇髄さんは私の歩く速さに合わせて歩いてくれた。





ほんと、冗談ばかり言うくせに紳士な人だ。

花火大会2→←逢引?のお誘い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - エリスさん» ありがたきツリバシ (2020年5月18日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
エリス - Niceツリバシ (2020年5月18日 17時) (レス) id: 26848398c1 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» スタンバイすな笑笑、夢主ちゃん大事にしてあげて笑笑 (2020年4月25日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - うぇ?最後の会話???うぇ?死ぬ?夢主ちゃん???…次回!夢主死す!ドュエルスタンバイッ☆ (2020年4月25日 18時) (レス) id: 435e213f6e (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 知佳さん» 応援ありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります〜泣、ボードの件、了解しました! (2020年4月25日 18時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。