検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:379,773 hit

かまぼこ隊 ページ2

今日は、店主さんが用事で都に行くため、店は休みになった。



前の休みは童磨さんに捕まっていたが、今日は自由である。





素晴らしいこの開放感!!

今ならきっと空だって飛べるわ!!




今日は町に出る。

店を回ってお買い物をしよう、あと美味しいものも食べたいなぁ。




そうだ。口紅とか売ってないかな。


この時代とはいえど、できる限りオシャレしたいよな〜。






?「そこの君ぃぃいい!」




後から叫び声が聞こえて、思わず振り返る。


振り返ったのが間違いだった。





?「俺と結婚してくれよぉ〜!!」






黄色の髪、三角模様の羽織り、間違いねぇな。


主要人物もいいとこ、我妻善逸じゃないですか。



真っ黄色って目立ちますね。現代にもいるよこういうパツキンのパリピ。

てか泣きすぎじゃない?

顔が涙と鼻水で大洪水だよ。




『けっ、結婚なんて出来ません!さよなら!』





善逸「待っておくれよ!!」






急いでその場を去ろうとするも、腕をがっしり掴まれて離れてくれない。



振り切ろうとするも無理だった。




善逸「お願いだよぉおおおお!」







『だから無理ですって!』






私はもっと男らしくて大人っぽい人がタイプなの!!





いやまぁ着眼点はそこじゃないけどさ。


知ってますよ貴方は相当な主要キャラなんです!!

私はなるべく平凡な町娘として生きたいの!


鬼からも鬼殺隊からもこれ以上目をつけられたくないの!









だから離れて私の人生のために!!!

かまぼこ隊2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - エリスさん» ありがたきツリバシ (2020年5月18日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
エリス - Niceツリバシ (2020年5月18日 17時) (レス) id: 26848398c1 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» スタンバイすな笑笑、夢主ちゃん大事にしてあげて笑笑 (2020年4月25日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - うぇ?最後の会話???うぇ?死ぬ?夢主ちゃん???…次回!夢主死す!ドュエルスタンバイッ☆ (2020年4月25日 18時) (レス) id: 435e213f6e (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 知佳さん» 応援ありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります〜泣、ボードの件、了解しました! (2020年4月25日 18時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。