検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:379,702 hit

匂いと嫉妬2 ページ37

握手した手を離そうとすると、

逆に宇髄さんは手に力を入れた。




宇髄「なんだよ。もう離すのかよ。」


いや離しなさいよ。ただの握手だから。



『離してください。』





宇髄「やーだ。」




『これじゃ手繋いでるみたいじゃないですか!』




宇髄「派手に繋いでるだろ。」





『私は握手をしようと 宇髄「少しだけ。」



えっ?』





宇髄「少しだけでいいから、頼む。俺はお前の何倍も、お前に会えなくて寂しい思いしたんだよ。だから許せ。」





………………ずるいってぇぇぇぇ


そんな子犬みたいな顔しないでよぉぉぉぉ!!!





『………ほんと私の事大好きですね』





宇髄「おう、好き。」





シンプルに心臓に悪い。


いじるつもりで言ってんのに素直に返してくんの辛い。









いやてか私仕事中なんだけど。


厨房に戻らなくて大丈夫かな、と思って女将さんの方を見ると、満面の笑みでウインク返された。


いや異議あり。違うんですこれには事情があって。




『あの、宇髄さん、そろそろ…』




宇髄「………」





『宇髄さん?』





宇髄「お前、ちょっとこっち寄って。」




『え?』






あまりに真剣な表情をしていたので何事かと思って、


言われた通りに宇髄さんに近寄ると、


私の首元の匂いをスンスンと嗅いだ。






するとすぐに顔をしかめた。






宇髄「なぁ。これ誰の匂いだよ。」

匂いと嫉妬3→←匂いと嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - エリスさん» ありがたきツリバシ (2020年5月18日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
エリス - Niceツリバシ (2020年5月18日 17時) (レス) id: 26848398c1 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» スタンバイすな笑笑、夢主ちゃん大事にしてあげて笑笑 (2020年4月25日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - うぇ?最後の会話???うぇ?死ぬ?夢主ちゃん???…次回!夢主死す!ドュエルスタンバイッ☆ (2020年4月25日 18時) (レス) id: 435e213f6e (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 知佳さん» 応援ありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります〜泣、ボードの件、了解しました! (2020年4月25日 18時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。