検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:665,905 hit

2日目の夜2 ページ18

『話しましたよ!一緒にご飯を食べました!』



これは嘘をついても遅い。

もういっそ認めることにしよう。鬼舞辻無惨のことを話さなかったのはやっぱり吉だったな。




そうそう、私は世間知らずで純粋な女の子だ。


べ、別に鬼殺隊と関わったらダメなんて言われてないもん。





童磨「そっか。昨日のことを話した?あの方の話は?」





『昨日の話はしましたよ!私のことをとっても心配してくれてたみたいで…。あ、でも無惨様の話はしてないです。』



無惨様の話はしていない、と聞いた途端、童磨さんはいつもの笑顔に戻った。




童磨「おお!そっか!君は賢い偉い子だねぇ♪」






あろう事か褒められた。


そうか、なるほど。だいたい掴めてきた。




童磨さんは鬼殺隊との距離はそんなに気にしていない。


ただ、鬼舞辻無惨についての情報漏えいだけは防ぎたいようだ。





『?、無惨様の話はダメなんですか?』






童磨「うん、ダメだよ。じゃなきゃ君が無惨様に怒られちゃう。だから絶対に秘密。

約束できるね?」






『はいっ!(子犬スマイル)』






童磨「うん♪ 素直でいい子だねぇ。」





童磨さんは満足そうに私の頭をヨシヨシと撫でる。





今日は少し怪しまれちゃったからなぁ。念の為釘を刺しておくか。



貴方たちが好きですよってアピールはしておかないとだ!!




『童磨さん…』




童磨「うん?どうしたの?」





『私、今日働いている時も、たーっくさん童磨さんの事考えてたんですよ!』






童磨「え?俺の事を?」






『はいっ、すごくお仕事が楽しくて!

本当に童磨さんには感謝だなぁって。童磨さん、大好き!(ギュッ)』






童磨「…………」





『?、童磨さん?(上目遣い)』






童磨「んっとに君は可愛い事をするねぇ!!

そんなこと言われたら離れたくなくなっちゃうなぁ!ほら、ぎゅー!」





『ぎゅー!』





いやそれは困るから早く帰ってね?

ていうかこの体制大丈夫?

流れでハグしちゃったけど背骨折られたりしないよね?






いや考えたら怖くなってきたやめよ。





童磨「でもそろそろ俺は帰らなきゃな。またすぐ会いに来るよAちゃん。」



いいよ来なくて!




『はいっ、おやすみなさい。』





童磨「うん。いい夢を見てね。」

柱合会議→←2日目の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - べに。さん» おおー!よかったです!引き続きお楽しみください! (2020年4月24日 21時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - full.さん» 行けるようになりました!!ご迷惑かけて申し訳ありません!! (2020年4月24日 21時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - full.さん» わかりました!こちらこそすみません…。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» 了解です!報告ありがとうございます! (2020年4月24日 20時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - べに。さん» まじかァァァァァ!、私の方だと何も異常がないので、おそらくアプリの一時的なバグかと思われます。一度時間をおいて再度開いてみてください。お手数おかけしてすみません…。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。