検索窓
今日:137 hit、昨日:49 hit、合計:1,097,262 hit

. ページ25

.



あれから三人で暫くワイワイと飲んで、蘭さんと竜胆さんは当たり前かのように数百万の大金を落としていった。


『今日も楽しかったです、ありがとうございました。』

蘭「俺も楽しかった〜、また来るね♡」

竜胆「じゃあな、Aちゃんも気をつけて帰れよ。」

『はい!』


二人を見送って、店内に戻る。



オーナー「Aちゃん……」

『?、オーナー、どうしました?』

オーナー「感激だよ!!」

『わっ、』


ガシッと肩を掴まれる。


オーナー「灰谷さんたちを飲ませプレゼントまで…!」

『あぁ、私もびっくりしました。でも嬉しいですね。』

オーナー「いやぁ、お陰で最近お二人共機嫌が良くてさぁ、凄い助かる!!」



オーナーも色々と大変なんだなぁとぼんやり思う。


オーナー「今日はもう早めに上がるかい?」

『あ、もうこんな時間か…』

オーナー「お客さんも減ってきたし、上がって大丈夫だよ。」

『じゃあ、お言葉に甘えて、お先失礼しますね。』


オーナーにお辞儀をして、裏に戻った。



_______________
____________
________



『ふふ…』


帰り支度の途中。
竜胆さんに貰ったネックレスを見て、香水の匂いに酔いながら、思わず笑みが零れた。

すると、後ろから声をかけられる。


?「ねぇ、Aちゃ〜ん。」

『?、はい。』


振り返ると、そこにはエミさんが居た。
エミさんはここのキャバクラのナンバーワンキャバ嬢だ。


エミ「それ……可愛いネックレスだね。貰い物?」

『あ…はい、竜胆さんに頂きました。』

エミ「ふぅん……」

『あ、あの…どうかしましたか?』

エミ「ねぇ、エミも蘭さんたちと話したいなぁ、今度来た時、エミもヘルプ入っていい?」

『!』


私は良いけど……蘭さんたちはなんて言うだらうか。


エミ「Aちゃんだけ"運良く"独占なんでズルいでしょ〜?良いよね?」

『(なんか、嫌味のある言い方…)』


まぁ、私どうなっても知らないけど。


『良いですよ、勿論。』

エミ「ふふっ、良かったぁ〜。じゃあまたねAちゃん。」

『はい、お疲れ様でした。』

エミ「あ、あと、」

『?』

エミ「その香水、エミ好きじゃないから付けないでね。」

『!』



((バタン!!))




勢いよく扉を閉めて出ていった。




『なんか、面倒くさいことになりそう…』

野良猫→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し43687号(プロフ) - この作品が好きで何度も読み返していたのですが先程プリ小説と言うアプリで主様の作品と凄く似ている作品を見かけました主様はこのアプリ以外でこの作品と同じものを書いたりしていますかт т (9月19日 21時) (レス) id: 2b8f1abd53 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 桔梗さん» ツイステに留まらずこの作品も読んでいただきありがとうございます!作者として認知頂けるの嬉しいです…泣。更新頑張ります! (2022年2月15日 23時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - めちゃくちゃ面白い作品誰が書いてらっしゃるんだろあと思ったらfull.様じゃないですか!驚きました!この作品もすごく面白いです!さすがとしか言いようがない、、!これからも更新楽しみに待ってます! (2022年2月15日 2時) (レス) @page40 id: cf40087a4e (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 彼方さん» 彼方さんありがとうございます!!もっと楽しんでいただけるよう更新頑張ります! (2022年2月14日 18時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
彼方 - おもろかったです!更新を楽しみにしてます(*^ ^*)頑張ってください♪ (2022年2月14日 16時) (レス) id: 753b80d584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2022年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。