検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:146,905 hit

第69羽 ページ23

.



平次side

「お、おお。そんなに気に入ったんなら良かったんやけど。」

どこかシリアスな含みのある言い方に、少し呆気に取られながら言う。

『……』

無言で空の星々に夢中になるその様子は、まるでお宝を見つけた子供のように思えた。

不思議な子だな、とは初めから思っていた。落ち着いていて、変に冷静。20歳と聞いたが、それよりも精神年齢は上に感じるし、言葉が丁寧で、どこかのお嬢様かというような品を感じさせる。
それなのに、バイクの後ろに乗ってはしゃぐ彼女は天真爛漫の他になく、今だって小学生かそこらの子供に見える時がある。

『っくしゅん!』

くしゃみの声でハッと我に返った。

「!、寒うなってきたな。そろそろ帰ろか。」

『あ、うん。』

まだ満喫したりなかったのか、名残惜しそうに頷く。少し心は痛んだが俺だって風邪をひかせるわけにはいかない。

「これ、羽織っとき。」

『平次君は平気?』

「おお。またしっかり掴まっときや。」

後ろにしっかり跨ったのを確認し、俺はバイクを走らせた。

「こっからは下り坂やで〜!」

『きゃー!』

少しスピードを上げつつ坂を降りていく。
アトラクションにでも乗っているような声を上げてキャッキャと騒いでいた。

「(見た目の割に肝座ってんだよなぁ。)」

なんて心の中で思いつつ、2人で東都の街へと戻った。

第70羽→←第68羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1719人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

only07(プロフ) - ベルモットとオリヴィアちゃんが幸せになってほしいです……! (1月14日 20時) (レス) @page45 id: 621931103c (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 続きが気になりすぎて眠れません🥺更新待ってます!!!! (12月11日 21時) (レス) id: 3161f0695a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - とても好きです…🥹 (11月26日 22時) (レス) @page43 id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - あああああああ好きです (9月16日 19時) (レス) @page45 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - ベルさん» ほんとですか!泣長ったらしいお話ですが付き合っていただけたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (6月19日 1時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2023年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。