検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:296,275 hit

見学授業 ページ44

1時間目 体育。


五条先生は仕事に行っちゃったけど、皆はジャージに着替えて体育をするらしい。



私はグラウンドからちょっと離れた木陰に座っていた。



………にしてもレベチすぎない?
なんか、私にはパンダさんが野薔薇ちゃんを振り回してるのが見えるんだけど……あ、飛ばした。

あれって体育なのか…?呪術師って大変だなぁ。



パンダさんの逆側では、恵くんと真希さんが手合わせをしていた。
呪具を使って戦うふたりが凄くかっこいい。



さらにその奥では悠仁くんと棘くんがトレーニングをしている。



みんな、それぞれ休憩をとりながら授業を進めていた。




『すごいなぁ。』



並外れた運動神経で動くみんなの様子を見ているのはとても楽しかった。




棘「高菜!」

『わっ、』



上から声が降ってきて、見上げると棘くんが屈んでこちらを見ていた。
本当におにぎりの具なんだね…。



『とげおにいちゃん、きゅうけい?』

棘「しゃけ!」



棘くんは頷いた。
ニコニコしてて可愛い。




『ふふ、Aのお隣どーぞ!』




少し避けてスペースを作ってあげると、棘くんはぱあっと顔を輝かせた。
え、可愛((



棘「明太子!(ありがとう。)」



ん、今ありがとうって言ったのかな。



『どういたしまして!』

棘「!!……ふふ。」



口元はよく見えないけど、よく笑う子だなぁ。



棘「すじこ高菜、おかか?」

『えっ…?』



話しかけられてる!……けど待って、分かんない!!



『え、えと、』

棘「あっ……おかか!う、あ、ツナマヨ…」



私が困っていることに気がついた棘くんも慌ててしまって、ガックリと項垂れてしまった。



『ま、まって、おちこまないで、えと、どうしよう、』

真希「退屈してないかって聞きたいんだとよ。あと、困らせて迷惑だったらごめんって。」

『えっ…』



いつの間にか近くにいた真希がそう言い残して通り過ぎた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1759人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どこぞのオタク - うっっっっわ、なんだこの可愛い生物達は......うわぁぁ、可愛い...可愛いよぉ...(語彙力消滅)続き楽しみ... (2023年3月5日 0時) (レス) @page45 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
みかん - かわいすぎです とってもお話面白いです!更新頑張ってください (2022年12月13日 18時) (レス) @page45 id: 6e1da832f0 (このIDを非表示/違反報告)
ボンクラMONKEY ピーヤの人(プロフ) - やっっっべぇ……もう...かわよ...やっっっっっっべぇぇぇ…………(語彙力も吹き飛んだ) (2022年12月10日 22時) (レス) @page45 id: 7a2b040506 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月13日 21時) (レス) @page45 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
巨人になりたい - 学校帰りの癒しだぁ (2022年6月14日 17時) (レス) @page45 id: ab8d186a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2021年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。