検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:296,270 hit

. ページ31

________________
____________
________




『………』


五条「ざっとこんなもんかなぁ。」





五条先生の腕には沢山の袋、袋、袋。

そして箱と箱と箱。



いやいや買いすぎじゃない??

予想の6倍くらい上に行ったわ。





五条「あ、待って、あそこのショーウィンドウのやつも可愛い。絶対似合うよA。」


『も、もうだいじょぶだよ!おようふくいっぱいだよ!』


五条「えー、そう?」





どうしてこの状況で更に買い足そうとしてるのこの人…?

いくら幼女と言えどそんな待遇されちゃ流石に申し訳なさ感じるよ…





五条「にしてもこの荷物じゃAと手繋げないねぇ……よし、ちょっと預けに行こうか。」


『うん!』




私は五条先生の後に付いて歩いていく。


やがて窓口に到着して、五条先生は受付の人と手続きをしていた。

私は五条先生の足元に並ぶ。





((ヒラッ))




その時、前を横切ろうとした女性がハンカチを落とした。




『あっ、』



私は急いでそのハンカチを拾い、女性を追いかける。




『あの、これ!』



声が届いていないようだ。

駆け足で追いかけるも、この人混みの中では急ぎ足で歩く女性に追いつけない。




『あの!』




人混みの少ないところまで来て、

少し大きめに声を出すと女性は気づいて振り返った。




女性「あら、どうしたの?」


『これ、落としました!』


女性「あ、本当だ!ありがとうお嬢さん。」


『えへへ、いいえ!』




ぺこりと一礼して、女性は去って行った。


私もそれを見届け踵を返す。





『あれ…?どこをどうきたんだっけ?』





夢中で女性を追いかけていたせいで結構離れたところまで来てしまっていた。

.→←真人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1759人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どこぞのオタク - うっっっっわ、なんだこの可愛い生物達は......うわぁぁ、可愛い...可愛いよぉ...(語彙力消滅)続き楽しみ... (2023年3月5日 0時) (レス) @page45 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
みかん - かわいすぎです とってもお話面白いです!更新頑張ってください (2022年12月13日 18時) (レス) @page45 id: 6e1da832f0 (このIDを非表示/違反報告)
ボンクラMONKEY ピーヤの人(プロフ) - やっっっべぇ……もう...かわよ...やっっっっっっべぇぇぇ…………(語彙力も吹き飛んだ) (2022年12月10日 22時) (レス) @page45 id: 7a2b040506 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月13日 21時) (レス) @page45 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
巨人になりたい - 学校帰りの癒しだぁ (2022年6月14日 17時) (レス) @page45 id: ab8d186a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2021年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。