検索窓
今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:296,318 hit

. ページ14

五条悟side


虎杖「え!?」


伏黒「どういうことすか。」



「魂の形が全く見えなかった。見た事がない不思議な子だ。ただ、身体にうっすらと宿儺の呪力の痕跡があった。」



虎杖「あ、そう言えば先生聞いてたね。」



「何がどう作動してあの二人が出会ったのかはまだ分からないが……あの子には何か不思議なものがあるね。だから宿儺もあの子を殺さなかったんだろう。」



伏黒「でも……人間かどうかも怪しくて、宿儺に接触したとなれば、余計怪しまれるんじゃ…?」



「いいや、上はあの子を殺さないさ。戸籍がある以上人間の可能性は高いし……何より存在が確定していないということは逆に様子見の価値がある、乙骨憂太の時みたいにね。」




伊地知「!、なるほど…。」


釘崎「?、誰よ"乙骨憂太"って。」



「あー、まぁそのうちわかるよ!」




伏黒「(説明する気無いなこの人…。)」




「と、言う訳で、あの子はうちで預かるよ!あんな可愛い子を飢え死にさせる訳にはいかないよね!」




釘崎「私は賛成よ。」

伏黒「まあ……俺も。」

虎杖「ああ、俺らが助けてあげなきゃな!」





「よーし!じゃあ決定ー!上への報告よろしくね、伊地知。」



伊地知「わ、私ですか!?」



「うん、なんか事情書くのめんどくせーもん!」



伊地知「ううっ…」




そんなこんなで、僕達はあの女の子、Aを預かる事となった。

設定→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1759人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どこぞのオタク - うっっっっわ、なんだこの可愛い生物達は......うわぁぁ、可愛い...可愛いよぉ...(語彙力消滅)続き楽しみ... (2023年3月5日 0時) (レス) @page45 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
みかん - かわいすぎです とってもお話面白いです!更新頑張ってください (2022年12月13日 18時) (レス) @page45 id: 6e1da832f0 (このIDを非表示/違反報告)
ボンクラMONKEY ピーヤの人(プロフ) - やっっっべぇ……もう...かわよ...やっっっっっっべぇぇぇ…………(語彙力も吹き飛んだ) (2022年12月10日 22時) (レス) @page45 id: 7a2b040506 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月13日 21時) (レス) @page45 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
巨人になりたい - 学校帰りの癒しだぁ (2022年6月14日 17時) (レス) @page45 id: ab8d186a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2021年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。