検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:205,918 hit

ページ7

雪奈「うん!よろしく!エースさん!ティムさん!」

握り返した・・・

エース「そのエースさんっていうのは辞めろ!エースでいい敬語もなしだ!よし今日から俺の妹だ」
妹・・?嬉しい・・なんか心が温まる響だ・・

雪奈「妹?」
エース「あぁ!今日から俺たちは家族だ!俺のほうが歳は近そうだし・・まぁ・・いいだろう・・」
ティム「いいのかよ!まぁ確かに・・船長のほうが雪奈には近そうだな・・とっていてもお前見た目からして・・8歳くらいだろう?船長は確か・・」

エース「俺は今は18だ!」
ティム「まぁ・・10歳くらい離れているがそれもありだろう・・」
エース「よぉし!雪奈来い皆に紹介するからよ!」

雪奈「うん!エース兄よろしく!」

そういってエースの腕に飛びきぶら下る肩になった
そして甲板に皆を集められてエース兄は僕の横に立たせた

エース「今日からこいつも仲間になる・・」
雪奈「僕は雪奈!歳は8歳よろしくね!」

クルー「「おお〜!案時のガキかよろしくなぁ〜!」」
(ついに俺たちの船にも女の子が・・そして・・可愛い///妹が出来た〜)

エース「やろう度も今日から俺たちの妹だ〜!宴だ〜!!」

クルー「「おお〜!!!」」

そして夜・・宴とは皆でわいわい楽しくお酒飲んだり食べたりすることらしい・・
僕もエース兄のとなりでジュースを飲んでおいしいご飯を食べた

わいわい・・
がやがや・・

「酒だ〜!酒が足りねぇ・・」

「お〜い飯をくれ〜!」

などと叫んでいる

雪奈「ゴクゴク)プファ〜・・おいしぃ〜!」
エース「おう!もっと飯ちゃんと喰えよ!お前が今日の主役なだからなぁ!」

雪奈「うん!」

こうして二時間後体は正直で疲れてしまったのかエース兄の膝のうえで雪奈はスヤスヤと眠っていた

雪奈「くぅー・・スャスャ・くぅー・・・・zzz」

エース「ん?なんだ・・雪奈はもぅ眠っちまったのか・・」
そういいながら酒を飲むエース・・

すると厨房からコックのクルーが一人手を拭きながらやってきた

クルー「仕方ないっすよ・・キャプテン・・雪奈はまだ8歳なんですから・・眠くならないほうがおかしいって・・」

エース「あぁ・・マイケルか・・お前ちゃんと飯くったのか?」
マイケル「いえ・・・・後で残り物頂きます・・」
エース「そうか・・さてと、俺も部屋に戻って寝るかな〜!」

背伸びをしたあと雪奈を抱えるエース

エース「お前も早く寝ろよ?明日は冬島だからな」
マイケル「はい」

冬島→←記憶喪失



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天駆ける星の道導(プロフ) - AAAが好きすぎて辛いさん» はいこれから歌詞部分は訂正できたらするのでご指摘ありがとうございます (2016年3月29日 17時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
天駆ける星の道導(プロフ) - 黒猫さん» コメントありがとうございます返信が遅くなってすみません半分は妄想ですが・・ (2016年3月29日 17時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
AAAが好きすぎて辛い - 少し歌詞が間違っていましたよー! (2015年9月12日 17時) (レス) id: cbcabccc50 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ドフラミンゴヤンデレ!!!!!wwwww (2015年8月24日 15時) (レス) id: 8f6f240e84 (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - ユキナさん» はい気をつけます! (2015年1月18日 13時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈&Rusty04 x他2人 | 作成日時:2014年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。