検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:205,892 hit

世界に僕独り ページ30

クルーたちにアンコールをされて仕方なくラストオーダーを受けた僕はエースたちにぴったりな
歌を届けようと思う・・

雪奈「それじゃあ、エース兄たちにぴったりな曲を選んだので聴いてください・・すぅ・・・

夢を見た小さい子共だちが・・
空を見て前へと進んでいく
太陽がキラキラと眩しく君を照らす

僕と君たちが出会えた偶然を・・
貴方はいつしか「必然だよ」といっていたね
ただ伝えたいことが上手くいえなくて
迷いながら捜しながら生きてきた
何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積み重ねてゆく
2人が歩いたこの道のり
それだけが確かな真実

見渡す限りの荒野に僕は独りで
ぷつんといたの
音無き世界はとても暗くて
寂しかった

孤独というのはとても辛いことなんだね
夕闇に迫る雲の上で
僕は独り野原を見ていた
鳥が一羽飛んで鳴いた
まるで鳥が
「一人じゃない僕もいるよ」と
鳴いているようだった

涙が溢れそうになるだけで
僕は必死に堪えていた
瞬く星の下で僕は星空を見上げた
流れ星に誓うよ
「いつか貴方の元へ還るから」
生まれてきてくれてありがとう・・」
 
※オリジナルへ変更しました!
変な歌詞ですみません!

歌い終わったあと・・みんなを見てみるとみんな涙をぽろりと流していた
親父はしんみりとした表情をしていた・・まるで昔のことを思い出しているみたいだった・・

エース兄をみると何故か俯いていて僕は心配で顔を覗かせるとぎゅっと抱きしめられていた
雪奈「?!・・エース兄?」

エース「・・・涙)(涙がとまらねぇ・・おれの心にしっかりとその歌声が届いたんだ・・)」

マルコ「(・・涙)おれも昔のことを思い出していたよぃ・・なんだか安心するんだよぃ・・不思議な気持ちだ・・・雪奈には歌で人の心に話しかける不思議な力もあるみたいだよぃ・・)」


※オリジナルに変更しています

黄色い潜水艦→←知らない世界に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天駆ける星の道導(プロフ) - AAAが好きすぎて辛いさん» はいこれから歌詞部分は訂正できたらするのでご指摘ありがとうございます (2016年3月29日 17時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
天駆ける星の道導(プロフ) - 黒猫さん» コメントありがとうございます返信が遅くなってすみません半分は妄想ですが・・ (2016年3月29日 17時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
AAAが好きすぎて辛い - 少し歌詞が間違っていましたよー! (2015年9月12日 17時) (レス) id: cbcabccc50 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ドフラミンゴヤンデレ!!!!!wwwww (2015年8月24日 15時) (レス) id: 8f6f240e84 (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - ユキナさん» はい気をつけます! (2015年1月18日 13時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈&Rusty04 x他2人 | 作成日時:2014年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。