検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:205,917 hit

エース兄と僕の決断!新たな手配書 ページ23

マルコ「お前・・命拾いしてまだこんなこと続ける気かよい・・そろそろ決断しろよい・・今のお前じゃ親父の首はとれねぇ・・この船を降りてもう一度出直すか・・ここに残って白ひげのマークを背負うか」

エース「・・!・・・」
そう言い残ししばらく考えてみろよぃと言い残したマルコ兄ちゃんはその場を去っていた
そして・・その日の夜僕たちは話し合い「此処に残る」ことを決断した
アレから僕とエース兄はいいコンビでどんどん名を上げていった・・

とある日のことドーマ率いる海賊船が攻めてきて僕とエース兄は2人でその船を攻撃した
最初はもちろんサッチ兄たちに反対されたけど長くは戦わないという条件で戦いに参加している

エース「よっと・・」
雪奈「お前がドーマだな?」

僕は風の力を使いエース兄の炎の威力をあげてサポートする

ある日のことニュースクーが配達してきた新聞にまた新たな手配書が載っていた
クルー「おお〜!またやりたやがったあの2人!!」
  「たった二人でドーマの一団解団したってよ!!」
  「雪奈の手配書もできたぞ〜!」

  「「「!!!??」」
マルコ「こいつは・・すげぇ・・額だよい・・汗)」
サッチ「なんか俺たちより高くねぇか?・・汗)」

手配書には
名前=雪奈
異名=自然の愛娘
ONRY ALIVE 15億6千万べりー
必ず生け捕りにすること殺したものインペルダウン行きに処する

ジョズ「・・初めてにして高すぎねぇか?」
イゾウ「ああ・・しかも必ず生け捕りときたもんだ・・」
エース「・・・すげぇな・・あいつ一体何モンなんだ?」
雪奈「?」

白ひげ「グラララ)世界最高金額の賞金首になっちまったか・・やろうども最愛の娘が賞金首だみんなで護ってやんな!」

隊長・クルーたち「「おおう!!」」

少女の行方に ハート海賊団side→←親父と呼ぶ理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天駆ける星の道導(プロフ) - AAAが好きすぎて辛いさん» はいこれから歌詞部分は訂正できたらするのでご指摘ありがとうございます (2016年3月29日 17時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
天駆ける星の道導(プロフ) - 黒猫さん» コメントありがとうございます返信が遅くなってすみません半分は妄想ですが・・ (2016年3月29日 17時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
AAAが好きすぎて辛い - 少し歌詞が間違っていましたよー! (2015年9月12日 17時) (レス) id: cbcabccc50 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ドフラミンゴヤンデレ!!!!!wwwww (2015年8月24日 15時) (レス) id: 8f6f240e84 (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - ユキナさん» はい気をつけます! (2015年1月18日 13時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪奈&Rusty04 x他2人 | 作成日時:2014年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。