検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:78,944 hit

118話 命の危険 ページ30

.


やったぁぁぁぁぁ!!E組が勝ったぞー!!


あの調子に乗ってた本校舎の奴らのテンション下げてやったぞ!(クソ)


あ、どうも。素の私を知っている人がいないので、心で叫び荒ぶっていている友田Aです。



本日大活躍した杉野君が磯貝君達を囲まれているのを横目に、ニヤニヤと緩んでしまう頬を必死に手で隠す。


今まで上にいた奴が下にいる奴に負けたりするどんでん返し、私の大好物です。


ニヤニヤ、うふふと彼等を見ていれば、不意にゾワッ、とするような殺気が私を背中から貫いた。


一気に体中から血が抜けていくような感覚に陥る。おそらく今の私は真っ青になっているだろう。


1つだけ、心当たりがある。


もう連絡がいったのかな、相変わらず仕事が速いんだね。


ぎぎぎ、と錆び付いたロボットのような動きで後ろを振り返る。


私の視線は1つの場所に釘付けとなった。


ギラギラと光る、さっきの進藤君並み、いやそれ以上の凄味を感じる視線。ドバッ、と一気に汗が流れる。


2つの目が私を射貫く。
その少し下でニヤリと笑って口角を上げている口。


彼は口パクでこう言った。



《 は や く 来 や が れ 》



どこに、とは絶対に聞けない。ぴくっとひきつる頬を何とか上げ、ぎこちない笑みを浮かべて頷く。


これは、逆らったら私の命がねぇな。


皆はもう分かったよね?
この学校で私が怯える人と言ったら、2人しかいない。


その内の1人、おはぎと弟が大好きな柱だよ。


不死川実弥。
椚ヶ丘中学校の数学教師、改め、鬼殺隊風柱。


そんな人に殺気放たれながら言われたら、素直に応じるしかないよね。断ったら後が怖い。








仲間に殺されそうになる私って一体......????


───────────────────────────

明日からテスト期間に入りますので、更新遅くなるかもしれません!!

119話 威圧感のヤバい2人→←117話 ゲームセット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - 黒姫の夢さん» 心優しいコメントありがとうございます!本当に励みになります。黒姫の夢さんも書いてらっしゃるんですね。応援してます(^-^) (2021年11月19日 22時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫の夢 - 更新、無理せずに頑張ってください。 とても面白かったです。 私も暗殺教室の夢小説を書いています。 体に気を付けてくださいね? (2021年11月19日 22時) (レス) id: 89b081aabc (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます。更新楽しみにしてくれているのに、全然できなくてすみません……。来週テストが終わるので、その時は沢山更新します! (2021年11月12日 19時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 更新楽しみにしています!テスト頑張ってください (2021年11月12日 19時) (レス) id: 31f3b0e2bf (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - カンナさん» コメントありがとうございます。もうすぐテスト期間に入りますので遅くなるかもしれませんが、精一杯頑張って更新します! (2021年10月30日 12時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小桜 | 作成日時:2021年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。